記事一覧

どんより [2021年05月12日(水)20時45分]

今日は曇り。
雨一応降らないなかったみたい。
気温もそんなに上がらず丁度良い感じ。

午前中は現場仕事で早めにおでかけ。
ここの現場での作業も凄い久しぶりな感じ。
去年あたりまでは結構頻繁に訪問してたんですけどね。
今日の作業もメンテナンス的な作業で確認する項目も少なくて作業自体は直ぐに終了。
概ね2時間ちょっとで終了しましたよ。
このくらいだと時間的にも楽ですな。

帰りがけにユニクロに寄った。
靴下に穴が開いて、ボクサーパンツもほつれだしたので。
ユニクロのエコバッグがあったのでついゲットしちゃったわ。
そう言えば小田百でもポイント券で交換できるので今度貰おう。
最近は本当エコバッグあればあるだけ使うものね。

昼飯はコンビニのサンドウィッチ。
車の中で食べたので写真はなしよ。
スリーエフローソンで全粒粉入野菜ミックスサンドと、だし玉子焼き入りハムタマレタスサンドを頂きました。
サンドウィッチもたまに食べたくなりますねぇ。
結構病院で診察受ける時とかも朝飯に採血後食べたりするけど。
何よりゴミさコンパクトなのが良いわ。

大谷翔平がすごいことになってるね。
投手してホームラン打って更に外野手までやって。
渡米した頃は二刀流とかありえねぇみたいな空気だったけど成し遂げちゃったのね。
対して横浜から渡った筒香は戦力外だそうですよ。
このあたりは野球とベースボールの違いとか言われるけど。
筒香戻って来ないのかなぁ…
チコちゃん喜びそうだけど。

猫用の玩具隠してたのだけど、しっかり探し当ててきたw
おいとくとずっと遊べとねだってくるので暫くしまっておいたのね。
見つからない時は諦めてたんだけど、ちょろっと見せたら。
もう何かしていても遊べ遊べと要求してくる。
大抵の事は飽きるのにこれだけは飽きないのね。
こっちも見ていて飽きないけど。

今日も早く寝て仕舞おう。
早寝早起きが効率良いわ。