記事一覧

雪の土曜日 [2010年02月13日(土)21時19分]

今日は雨のち雪
午前中は雨がしとしとだったのだけど、気がついたら雪になってた。
連荘で雪天気でしたかぁ…
この雪の中をおでかけしましたよ(゚∀゚)
体調いまいちだったのだけどね…

友人をひろいに行って出発。
厚木あたりで昼飯くうべと言うことで。
東名つかって厚木まで行くのも久しぶりだなぁ。
高速代は土曜だからか料金がやたら安かったよ(゚∀゚)
無料化に合わせて止めちゃうのですかね?

ファイル 44-1.jpg
昼飯は結局びっくりドンキーで喰った。
厚木ってドンキホーテと一緒になってるのねw
資本同じなんだっけ?
初めて入ってみましたけど、雰囲気は良いですね。
客室がパーティションで区切られてたけど、なんとなく焼き肉屋の印象ですね。
もしかして居抜きで使ってるのだろうか?
他の店を知らないのでなんともですが…

ファイル 44-2.jpg
でもって、友人と2人でハンバーグプレートを頂きました。
儂はチーズとパインをトッピング(゚∀゚)
料理にパインって嫌いな人は嫌うみたいだけど、儂は大好き!
酢豚にもパインが有った方が好みなのよね。
それにしてもハンバーグ自体はあまり美味しく感じなかったorz
なんと言うかちょっとボソッとした感じで…
フォルクスの方がやはり良いですかね。
値段が違うか。

でもって、ドンキホーテもひやかし。
ドンキのアウトレットとメガドンキなのね、厚木のって。
ドンキホーテらしいあのごちゃごちゃ感が薄くて普通の100均みたいだった。
中身はおもっきしDQN向けねw
特にアウトレットの方は…
メガドンキにくっついて厚木の特産店みたいなのがあった。
結構食材とか安い!
お金下ろしておかなかったので、ちょっと心許なくて買わなかったけど。
こんどこの特産店目的で来てみるかな(゚∀゚)

それから厚木のZOAに寄って色々物色。
色々あるのだけど、ここって今一感も…
怪しいアジアンデバイスとかも物色したけど、結局購入はせず。
マイクロソフトの青歯マウスが値引きしてた!
これも欲しいと思ってるのだけど、今のマウス動いてるしね。
結局冷やかしただけで終了。

その後これまた久々に伊勢原書店。
最近コミックとか買ってないなぁと思って行ってみたけど、結局読みたいものがなくてここも冷やかしで終了。
さらに秦野のノジマにも行ってみた。
ここでもノートパソコンとか見てみたけど購入はせず。
結局飯喰いにいっただけに終わった一日でした(^^;
まあ運転できたから良いか。

ファイル 44-3.jpg
友人を家まで送ってって、それから小田百で買い物。
リカーショップの方も寄ってみる。
前から気になってた、ハイボールをGET!
ここんとこ角ハイボールがお気に入りなので、こっちはどんなかなぁと思って。
角ハイボールが200円ちかくするのに、こっちは100円。
まずくはないけど、やはり角の方がコクがあるかなあ。

1ヶ月ぶりに絵を描いたよ(゚∀゚)
一昨日には描き上がってたのだけど、色々と直しが入った。
気に入らないところとか、指摘されたところがあったので。
完璧じゃないけどひとまず完成。
今ノリノリなので明日に対応したのも書き始めました(゚∀゚)

この寒さで風邪がやばめ。
取りあえず明日は部屋で暖まろう(゚∀゚)

コメント一覧