記事一覧

寒々 [2010年02月14日(日)20時47分]

今日は曇り一時晴れ。
ちょこっと陽が射したけど本当一瞬。
あとは曇りで相変わらず寒いまま。

ここんとこの寒さで灯油の消費が増えてしまった。
2缶目もおわりそうなので灯油を買いに。
でかける次いでにYANさんとこに寄ったりしましたが。
本当はYANさんとまた秦野の龍泉へラーメン喰いにゆくかと言う話をしていたのですが。
YANさん、親知らずが腫れてもの喰うのが大変ということで延期。
ラーメンは逃げないしね。

最近は双方忙しかったりで年に10回合うかどうかになってますが。
それでも友人の中では頻度高い方ですねぇ。
普段ネットで顔合わす友人が多いので感覚鈍いけど、リアルで合う事はそれこそ年に1、2度。
暫く顔合わせてない人もいますね。
歳喰うとこんなもんかなと。

灯油をいつものスタンドで給油。
前に給油してたおばちゃんがカード忘れそうになってた。
ああ、人の事言えない(^^;
直ぐに返却されなくて、さらに給油中に扉閉めるPOSってのが問題だと思う(;´Д`)
端末喋るけど、扉閉まってると聞こえないし…

そして7-11に寄ってまた酒(゚∀゚)
なんか本当酒飲むのが多くなってるなぁ…
また角ハイボールだよ。
酒がないと生活できないって程じゃないけど気をつけないとね。
今のところ酒の回数が増えると体調悪くなるのでブレーキかかりますが。

ふと思い立って宇宙戦艦ヤマトのDVDをamazonでぽちった。
1本1,500円位で出てるのだもの。
映画版だけですが、それでも5本あるのね。
躊躇しつつ結局大人買いしてますが(^^;
それでも全部で1万円ちょっとくらいなので…
今見ると色々突っ込みどころいっぱいですけど、それはそれでやはり燃えるなぁ。

今週末はばたばたしてたので早かった。
何もしないで終わるよりはマシだけどねぇ。
夜になって風邪は喉に来てる感じ。
このタイミングで新型インフルとかは勘弁だ。
ノロも勘弁だけど…

今日のイベント用のイラストも間に合ったよ(゚∀゚)
今年は版権キャラですが。

コメント一覧