記事一覧

通院日 [2011年09月13日(火)21時36分]

今日は晴れ。
そいでもって通院日。
移動は車なので、暑くてたまらんてことはなかったですが。

ファイル 621-1.jpg
今朝の富士山。
流石に朝7時前だとくっきり。
陽が昇ると太陽の熱で水蒸気が発生するし、雲もでてくるし。
まだ富士山は登山客居るんですかね。
夏だと夜中に山を登る人の灯りが見えるのですが。

いつも通り小田原厚木道路使って伊勢原まで。
朝の混雑でも1時間切って到着できましたわ。
病院棟に着いたのが丁度8時だったので、採血が始まってた。
朝一番に来る人って何時に並んでるんだろう…
病院の玄関は7:30にならないと空かないしな。

診察は予約時間の1時間後と言う何時ものパターン(゚∀゚)
それでも9時台には終わってた。
いつもだったら会社出てまだうだうだして仕事はじまるかどうかの頃。
医者って滅茶大変じゃないかと思う。
いつもならこれで終わりなのだけど、今日はこのあとエコー検査。

ところがエコー検査のところでえらく待たされたわ。
一時間くらいでしょうかね。
途中耐えきれず爆睡してたので(^^;
珍しく早く終わったと思った診察もエコー検査で時間浪費してしまった。
ちなみにエコー検査ってアレですよね。
ぬるぬるでねとねとだし、終わったあとティッシュで拭くしw
結構センサー押し当てられて肋骨のあたりとか痛かったわ(;´Д`)

診療代精算して薬局行って薬もらって。
取りあえず大学病院離脱したのは11時半頃になってしまった。
実は今日は13:30から打ち合わせと言うスケジュール(^^;
昼飯どうしようかと思ったけど、意外に早く移動できたのでよってこや。
朝飯抜きだったし相当腹減っておりました。

ファイル 621-2.jpg
今日は赤ラーメン(゚∀゚)
小田原によってこやが有った時は大抵この赤ラーメンだったんですけどね。
さらに餃子セット。
朝飯抜きだったのでいつになく美味しかったわ~
よってこやも足繁く通うところじゃないよな(^^;

昼飯が終わったのが12:30頃。
それから小田原厚木道路で会社へ。
平塚I.C.まで来てたのでそれほど時間かからずに到着しましたわ。
実際東名よりも小田厚の方が断然便利なんだよね。
ただしスピードは注意。
今日もそこらじゅうで覆面が狩りをしてました(笑)

午後からは打ち合わせ。
と言うか仕様書レビュー。
事前にコメントもらってたし、予想してたよりも早く進行したわ。
定時前にお開きになりましたわ。
明日以降修正が入るのですが…

今日はなんだか調子が良くなくて、打ち合わせ後ほどなく退社。
ちょっと頭痛がするし風邪ひいたかな。
まだ暑いし、この時期に風邪はちょっとあれなので早く回復せねば。
季節の変わり目だし、色々と要注意ですね。
特に寝る時暑くて朝冷えるとかが危険。
今日は早く寝ますけどね。

なんかサブマシンのマウスが調子悪い。
YANさんとこから伝染ったか(^^;

コメント一覧