記事一覧

カラオケ [2012年01月28日(土)23時34分]

今日は晴れのち曇り。
朝は程よく晴れてたんだけど、午後から曇り。
そして途端に寒くなる。

今日の地震は凄かったすね。
震源に近かったのもあって、結構まじ揺れた。
最初揺れて、なんか余震っぽいなと思ったら本当に直ぐ本震が来たし。
都合4回も揺れた。
震度4位あったけど、被害はフィギュアが2つ程落ちた程度でしたわ。
こないだ鯨があがったやつの地震かしら…

午前中は洗濯やらなにやらで速攻で終了。
ワイシャツはいつも通りにコインランドリーで乾燥。
回転式の乾燥機だとふんわり仕上がって殆ど皺もなくなるのよね。
最近は一週間まとめて洗って乾燥機で乾燥、アイロンなしと言うパターンですわ。
しかし今日は小田百が混んでてちょっと乾燥機かけが大変だったわ。
ついでに買い物もしましたがw

午後からおでかけ。
あやせさんの主催でカラオケ大会でした(゚∀゚)
集まった人は初めて会う人が1人と何年か前にあったことある人が1人。
あやせさん以外は殆ど面識なしの状態でしたが。
直ぐに面識はどうでも良い状態になりますね(゚∀゚)

ハマボールが改装して総合レジャー施設みたいになってるのね。
いや、元々総合レジャー施設だったのだけど。
中にパセラが入っていて、そこに行きましたよ。
ドリンクフリーでアルコールも入って絶好調。
結構混んでいて3時間予約でどうにかと言う感じ。
場所的にも曜日的にも混んでそうだしね。

歌い終わってから駅前のジョナサンで夕飯。
ここで二時間くらい駄弁ってたかな。
気が付けばもう21時をまわってた。
夜になってからやたらと寒くなって、結構凍えた。
駅に戻るにも地下街通って風を避けたし。

結局家に戻ったら23時まわってましたわ。
カラオケとかもう1年以上行ってないかも知れない。
頻繁に行くものでもないなとは思うけど、まあたまには良いかな。
お金無い時になにやってるんだと言う話もあるけど。
ストレス溜まってたから丁度良かったわ。

今日予定してた会社の作業は明日だな。
週末まで過ぎるのが早い感じが(^^;

コメント一覧