記事一覧

晴れた!けど寒い [2012年11月27日(火)17時46分]

今日は晴れ。
快晴まで行かなかったけど、結構すっきり晴れてた。
しかし寒気はまだ居座っていて寒い。
昨日の寒さとか12月の気温とか言ってた。
さらに今週は1月の気温と言う話も。
暖冬がさっくり厳冬に変わってしもうた。

ファイル 1062-1.jpg

今朝の富士山。
少し雲がでてきてるけど、概ねくっきり。
寒いところで雨雲だったので雪がさらに重厚に積もってますな。
結構ふもとまで達してるし。
今年は本当にまっしろな富士山になりそう。

ミンスの安住幹事長代行が「ニコ生は偏向報道だから駄目」って言ってたじゃない。
ドワンゴが抗議文を出したそうですわ。
どこが偏向なのか文書で回答せよと。
まあ怒って当たり前だわな。
ミンスは色々と舐めてる。

そもそも自分達が都合の良いときはニコ生使ってたじゃん。
ダブスタは今に始まったことじゃないけどね。
ガソリン値下げ隊が率先して恒久課税に変えたりとかあったし。
なんだろう、この息を吐く度に嘘を付く感じ。

演説の度に罵倒されるって言ってたけど、まあ国民も思った程馬鹿じゃ無かったって事ですな。
一部は離党して別の政党から出馬するとか姑息な事してますが、地元では当たり前の様にばれてるので追求されてるそうですよ。
自業自得としか言い様が無いんだけどね。

まあこのネットの時代だから馬鹿やったら即広まってしまうわけですが。
少し前はmixiが馬鹿発見器として活躍してたけど、最近はすっかりTwitterがその役目を担ってますな(^^;
コミケスタッフが結婚式を開いて、ラブプラスのゲームカートリッジを粉砕するセレモニーをやったとか。
ゲームのファンは当然良い気分しないだろうし、普通に考えてもないわw

さらにコミケスタッフと言う点が結構非難のポイントになってますね。
恰好良く言えばクリエーターの祭典を主催してる人達なわけで。
そういう人達がお遊び気分でゲームを物理破壊とか、普段どういうことを考えていたのか色々詮索できてしまいますな。
この一連の状況をツイートしたのがコミケ共同代表の人物だって言うのがもうね。

Togetterみたら、やはりコミケスタッフの間でも問題になってるみたいですね。
あんだけ大きいイベントの主催組織だから一枚岩ではないとは思うけど。
流れ的にコミケット準備会としての公式見解を出すとかしないと、今後色々と不味いでしょうな。
何もしなければ組織全体がその程度の認識って言う事で広まってしまう可能性もあるし。
TLの中で「草葉の陰で泣いている」的なツイートが印象的だったわ。
本当そう思うわ。

鼻をかむと半固形の物体が出てくる。
そろそろ治りそうかしら…

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー