記事一覧

富士山見えた [2012年11月29日(木)10時03分]

今日は晴れ後曇り後雨。
朝は綺麗に晴れていたけど、直に曇ってきた。
ここんとこ完全に冬の天気ですな。

ファイル 1064-1.jpg

今朝の富士山。
早い時間だと雲もなくてくっきり見えてた。
9時位になると富士山の後ろ側が雲でコントラスト落ちてたし。
なかなかすかっと晴れないですね。

選挙を前に正統が雨後の筍如く乱立してますね。
滋賀県知事が作った所におざーさんが流れたのはアレですわ。
また影から影響を及ぼすつもりなんだな、このオヤジは。
橋下さんがちょっと見ない間に顔つきが変わった感じ。
髪型変えたからかも知れないけど、一瞬誰?と思ったわ。
橋下さん、一度試しに我々に託して~みたいな演説やってたけど、それって前にミンスがやった禁じ手ですわ(笑)

国民の生活が第一(笑)の議員さんは戸惑ってるそうですな。
例によって何の相談もなく一部の人達だけで決めてしまったみたいで。
そういうルール無視な所は時には英断とか言われてるみたいだけど、ただの独裁者だわ。
政治家の世界はより仁義なき戦いになってきてますな。
おざーさんは基本的に嘘付きだからいなくなってほしいですが。

今日もTwitterは○○発見器の能力を発揮したみたいです。
韓流好きの下着通販会社の社長さんがNHKの紅白に韓国人が出ない事を批判したら炎上したみたいで。
さらにそれを煽って題意炎上。
まあネトウヨとネトサヨがガチバトルとか別に何時もの事でニヨニヨ眺めるだけなんだけど。
アカウントに自分は社長だと言ってしまってるのがアホw

好韓がどうこうじゃなくて、代表格の人が一般人相手に、しかももしかしたら顧客かも知れない人種にネットで喧嘩とか。
これ取引先とかが見たらどう思うよ。
後で真意を説明(意訳:言い訳)してるし。
ツイート削除しても多分魚拓取られるとかしてるだろうし。
社長さんの割には暇な人だね(^^;

そいでもって、当の韓国は紅白に韓国アイドルが出ないのが余程悔しいらしい(^^;
あちらの全国紙で話題になるほど。
おいおい、外国の放送にケチ付けるなやw
それとも何か、韓国人タレントは各国で有名になって当たり前か?
あれか、国家予算でやってるから成果が出せないとやばいのか。

チョウ・ヨンピルとか昔から韓国人の歌手は出てたけどね。
でもそれはちゃんと実力があってレコードも売れてたし、もちろん国から援助とかもらってなかたしね。
地道に下隅して実力で出ていたんだから誰も文句いわんかったわ。
BoAあたりまではそういう胡散臭い話とか、実力で出てきたんだなぁと思えるだけ露出してたもんな。
今はK-POPとAKBはごり押しの代名詞みたいに言われてる感じがする。
ちょっとでもごり押しの力が弱くなれば排除されるのは道理。
騒げば騒ぐほど所謂ネット右翼の思うつぼだって多分まだ気が付いてないんだろうな(笑)

微熱は続いてるけど今日は湿気の所為か少し楽。
もういい加減勘弁してくださいよ、風邪ウイルスさん。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー