記事一覧

更に出張 [2013年05月09日(木)22時18分]

今日も晴れ。
朝は少し涼しかったけど昼間は暑かったわ。
と言うか妙にだるいのはもしかして風邪気味?

ファイル 1225-1.jpg

今朝の富士山。
少し霞んでる感じ。
春らしいと言えば春らしい富士山なのですが。
山頂付近はまだまだ雪が積もってますな。
今年は結構残りそうだけど、今日みたいな天気が続くと溶けるかしら。

今日も出掛けるのにばたばたしてたら少し遅れた。
7時に出発するのに洗濯2回かけるのはかなりタイトスケジュール(^^;
6時前だと洗濯機の音が近所に迷惑かと思って自主規制してるので。
ご近所は割と早起きな家が多いのでなんとか6時は良いだろうと言う感じで。
一回に40分位かかるから二回目はしかけたまま出掛ける感じですわ。

ファイル 1225-2.jpg

朝飯はまた箱根そば(゚∀゚)
今日の朝飯は桜海老卵とじ丼セット。
桜海老のかき揚げよりはさっぱりしてますな。
しかし卵とじ作るのに5分位煮るので朝の時間はちょっとアレでした(^^;
ライナーの時刻が変わってるおかげで余裕はあったけど。

今日の昼飯も三喜屋(゚∀゚)
昨日は冷やし中華にしたけど、今日はニラそばに戻した。
ゴマだれ冷やし中華もあるんだけど、コスパがね(^^;
焼きそばとかもあるのだけど900円なのよ。
昼飯には勇気の要る値段だわ。
もちろん安い店もあるのだけど、仕事先の人とお付き合いで(^^;

今日の作業はどうにか実施できました。
流石に今日はトラブルは起きなかった(^^;
それでも当初の予定からは遅れてたりするので回復が大変ですが。
自分達が原因じゃないので対処しようにも対処しようが無いのです。
ひとまず本日行う目的の確認作業は出来たのでノルマは達成。
明日はスケジュールの組み直しで作業がないので、一旦事務所に戻ることにしたですわ。
そっちはそっちで色々やることあるしね。

帰りもライナーでしたわ。
昨日は早く終わって普通で帰ったのだけど、今日はまた丁度良いライナータイム(゚∀゚)
火曜日には京浜東北線のトラブルで出発が遅れてましたが、今日は定刻通り。
小田原に着いた時間も早かったので、回復運転しても取り返してなかったんですな。
東京駅の出発も遅れたし品川でも結構止まってたもんね。

ファイル 1225-3.jpg

今日は夕飯も外食。
またしても箱根そばで期間限定のメニュー(゚∀゚)
鯵丼セットですわ。
焼鯵かしらね、そのそぼろがとネギがのっかってるの。
これに醤油かけていただくと言う、かなりさっぱり味。
これで500円なので良い具合です。

飯食って帰ったのであとは少しのんびりできたですわ。
明日は早朝出発しなくて良いしね。
連休明けから出張続きだったので連休ぼけする暇はなかったw
けど微妙に身体がだるい。
一緒に仕事してた人もだるいって言ってたし、ここんとこの気温変化かしらね。
今日は長野で真夏日行ったとか言ってたし。

明日も暑いらしいですな。
そして来週はまた冷えるとか、勘弁して欲しいわ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー