記事一覧

こどもの日 [2010年05月05日(水)22時42分]

今日も晴れ。
気温上昇で暑い。
30℃越したかも知れない。
真夏日ですよ真夏日!

今日も風が程よく吹いていて事務所の中は涼しかった。
自然冷房ですね。
凪になると、エアコンがないと死ぬ状態(;´Д`)
風があるとすっごい気持ち良いのね。
おかげで昼間はねみ~のなんの。

この三日間がんばったおかげで大分消化しましたわ。
今回の仕事も結構色々と難題かかえてるからねぇ。
なんかこういう仕事でないと出てこない感じも。
片付ける度にそういうスキルばかりあがると言う(^^;

今日はかなりの場所で真夏日とか。
つい2週間ほど前は最高気温10℃とか言ってたのに。
今じゃ最低気温が16℃とかですよ。
冬から夏へいっきにシフトしましたな。
でもこの連休は天気良くて結構観光とかは潤ったんじゃないのかな。
あと天気回復して野菜の値段下がるとうれしいな。

仕事に加え、先々週のみみけっとのCG集に加筆してて、他の事全然できなかったよ。
CG集の方はどうにか編纂できたのであとはDL系に登録するだけですが。
今月末はぷにけっともあるし。
そろそろそっちの準備もしないと。
来週から出張続きなのでかなり気合いいれんとな。
それとは別に息抜きのお絵かきもしたいところですが。

さて明日からは通常営業。
と言っても2日で週末だけど。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー