記事一覧

今日も出張 [2010年01月26日(火)23時19分]

午後からの打ち合わせで、現地出たのが20時過ぎ。
おかげで家に着いたら22時まわってまいたわ。
流石にこの時間になると、風呂入って寝るくらい。
夜の湾岸ドライブは楽しかったですけどねぇ

今日は晴れ。
午前中はちょっと肌寒かったけど、日差しは暖かかったですわ。
銀行まで歩いて行ったけど、コートの前を留めないと凍える程じゃなかったですねぇ
流石にコート無しじゃきつかったけど。

ファイル 26-1.jpg
今日の昼飯はまたまたホワイト(゚∀゚)
今日のはクリームシチュー味のカップヌードルですよ。
これもバンクーバーオリンピック応援グッズらしいです。
どうやら普通にコンビニで売ってるみたいですが。
結構こってりした感じで以外にこれもラーメンに合うのね。
ちょっと塩味をきつめにしてあるのが良いのかも。
昨日のチャンポンうどんと言いかなり定番化希望な味ですよ。
イロモノではあるのですが…

ファイル 26-2.jpg
それとコンビニで漸くチョコレートスパークリングを手に入れたよ(゚∀゚)
本当にチョコの味がするw
なんと言うかチョコ味のサイダー。
あとファンタのU.S.A.HIPHOP フルーツパンチ。
何が言いたいのか良く判らないけど、とりあえずよりジャンキーな味だと言うのは判ったw
こういう奇抜なものでも作らないと売れないのですかねぇ。
そこらへんはペプシが経験豊富ですねw
家の近所のココストアでは、アズキコーラがすんげー在庫あまってましたがw

今日は生命保険の入院特約の申請をしましたよ。
保険の仕組みってなんだか良く判らないところもあるのですが(^^;
取りあえずもらえるものなら夏でもストーブ(゚∀゚)
申請しないことには始まらないしね。
入院費の足しにはなるかな。
請求額のほとんどが手術の医療点数なのですが。

もう2ヶ月過ぎてるんですね。
傷口は完全に塞がったと思うのですが、跡はくっきり。
そして一番大きい傷口の周りに湿疹ができたまま。
この湿疹もなかなか治らないですよ。
微妙に痒くてしかたない。
あんまり続くようなら主治医に相談してますかね。
来週久しぶりに診察あるし。

今月で年契約の更新なのでWillcomの片方を解約手続きしてるのですが。
今日のニュースでWillcomが会社更生法申請と言うものが流れております。
しかし即行でWillcom自身で否定しています。
まあ傾いてるのは事実と言うか事業再生ADR申請中だしね。
こりゃもう片方の回線も解約した方が良いかな…

Willcomのホームアンテナも返却することにして、返送キット頼んでいたら今日届いてた。
明日返送しちゃおう。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー