記事一覧

雨だ~ [2011年09月20日(火)20時54分]

今日は曇りのち雨。
一時的に強く降る。
まだ台風来てないのにもう豪雨だよ。

午前中は銀行まわりでおでかけ。
まだこの時間は降って無かったので助かったわ。
今日も小田原市内におでかけでしたの。
五十日だったからか、市内が珍しく混んでた。
大工町の交差点が混んでて、信号が青になっても進めない状態に。
無理して右折する馬鹿が多かった所為。
勘弁してくれよ本当。

ファイル 628-1.jpg
昼飯はラーメン宿場町のひぐま軒で味噌ラーメンと餃子。
本当俺はラーメン好きだよな。
このひぐま軒二度目なのだけど。
前回来た時に次回頼んでみようと思ってたトッピングを忘れた(^^;
かなり間あけてたから覚えてる訳が無かった(笑)

午後は打ち合わせ。
隣のネコ喫茶で打ち合わせでしたわ。
店内の猫が気になって仕方なかったw
今度思う存分もふらせて貰おうかしらね。
うちのぬこが焼き餅やきそうだけど(^^;

今日はなんだか今ひとつ調子が出ないので早くあがりましたわ。
湿気に弱いのかしら、儂。
台風直撃コースだしな。
明日出張予定なのだけど、先方から大丈夫ですかねって心配された。
明日の様子次第ですが。
まず電車が動かないとどうにもならんしね。

なんか今度は名古屋の方がすごいことになってるそうですな。
もともと中洲っぽいところのあの場所って結構危険とか言われていたんだっけ。
12号の時に増水して10m超えたとか言うのもあったし、もう想定外の言葉ばかり聞くわ。
うちの近所は割と水害には無縁だったけど、道が水没とかは前にもあったしどうなるやら。

この大型台風も温暖化の影響ですかね?
太陽活動の定価でプチ氷河期の話もあるしどっちなんだ(;´Д`)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー