記事一覧

蒸し暑い [2012年07月02日(月)22時22分]

今日は曇り後晴れ。
小田原市内は結構晴れてた。
そして今日も蒸し暑い。
段々と夏っぽくなってきましたな。

月初なので諸々の手続きで市内を巡回してましたわ。
消費税の関連で税務署にんも寄ったのだけど、結構時間食われたわ。
簡単な手続きなのに受付で軽くたらい回しされて、ここで何分かロスw
さらに手続きも簡単なのにその度に待たされたり(^^;
なんか如何にもな感じですが、こういうのも文化ですかねぇ…

昼飯は帰りにスリーエフでグリーンカレーを買って事務所で食べたよ。
グリーンカレーはやっぱ美味しいわ(゚∀゚)
暑い時はやはり香辛料の効いたエスニック系ですな。
またCoCo壱でグリーンカレーフェアやらないかなぁ。
ちなみに久々に食ったので胃にきた(^^;

夕方は取引先の社長と面談があってまた小田原市内。
今度は小田急線で移動して小田原駅で待ち合わせ。
その後スタバで1時間ほど打ち合わせ。
8割は次何作って稼ごうかとかそういう話題ですわ。
所謂秘密作戦会議w
だだもれですが(^^;

ファイル 914-1.jpg
その後税理士先生主催のビジネススクールに久々に参加。
途中青橋の北側歩いてたら、小田原城が夕日に照らされてたので一枚(゚∀゚)
裏側から見るとなかなかなんですよね。
でもこのお城偽物だからなぁ(^^;
鉄筋コンクリート建てだしw
木造で再生しようと言う話もあるらしいですが。

スクールは本当はうちのメンバーを参加させてるのだけど、業務の関係で参加できないと言うので。
昔参加してたので今どんな風になってるか興味があったので。
まあ、相変わらずなのですが(^^;
まあ参加してみてうちのメンバーのステータスも見えてきたw

ファイル 914-2.jpg
帰ってから飯もアレなんで帰りの駅でラーメン(゚∀゚)
栢山の山竹でスタミナラーメンを頂きましたよ。
味噌ラーメンにおろしニンニクと玉子ヽ(´▽`)ノ
たまにオーソドックスな味噌ラーメンも良いですわ。
龍仙にしても小林屋にしてもちょっと濃いからね。

帰宅してから今朝の録画を消化。
途中までは観てたのだけど、寝落ちしたからね(^^;
また今期はいっぱい始まるのでおっかけるの大変ですわ。
続きものは一部切ろう。
そろそろ2Tの外付けも一杯になってきたし。

同じ梅雨でも蒸し暑さが増してきてますな。
これからエアコン稼働率も上がるし、電力事情どうなるんだろう…

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー