記事一覧

曇りだけど暑いし [2012年07月25日(水)18時46分]

今日は晴れのち曇り。
朝方ちょっと太陽が顔だしてた。
日が出ないだけで気温は変わらず。

今日は富士山が少し見えたけど霞が凄くてまともにデジカメで写真が撮れなかった。
遠目に大分残雪は溶けているのが見えたけど。
次見る時は完全に溶けきってるのかな。
遠くからは黒く見えるけど近くで見ると本当砂の山ですよね(^^;

今日は町田へ出張。
町田と言っても駅からは遠いので社用車で。
どちらもインターの近くなので、法定速度で走って1時間以内で着くのよ。
複数人数だったら車の方が安い可能性が出ますね。
打ち合わせも30分位だったので午前中には帰社しましたわ。

午後からは近くの取引先に行ってきた。
こちらも新しい仕事があると言うのでお話を聞きに。
あんまり大きい仕事じゃないけど、稼がねばね。
地元企業からの仕事ってことでかなり珍しいかも。
地元に仕事出さないので有名な所だからね(^^;
まあ小さい仕事ではありますが。

ファイル 937-1.jpg
帰りのコンビニで遂にアレを発見!
ペプシの塩スイカW
今一どこらへんがスイカなのか判らん飲み物だった(^^;
そりゃスイカと言えばあの食感が重要だもんね。
スイカバーは辛うじてサクサクって言うのがスイカの食感に近いと言えなくもないみたいな。

来年に東横線と副都心線がつながるそうですな。
んで東横線と日比谷線の直通は無くなるのだそうだ。
東急東横線の渋谷駅が地上から消えるってことですか。
東横線ホームの跡地を使って、JRのホームの構造が今のちぐはぐな感じから恵比寿とかと同じ島ホーム2つになるみたいですな。
これで少しはダンジョンが解消されるのかな。
しかし巨大コンコース風の終着ホームは目黒とか五反田とかのローカル私鉄だけになってしまうのね。
京急品川駅がまだ残ってたか…でも品川駅は終着駅タイプじゃないしな。

また熱帯夜の毎日が始まるらしい。
夜暑いのが一番堪えるなぁ…

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー