記事一覧

只野あきらさんから寒中見舞CG [2007年03月13日(火)]

ファイル 251-1.jpg

只野あきらさんから寒中見舞CGを頂きました。
猫耳ですよ!猫耳!!
綺麗でほんのりで良いですね~(≧▽≦)ノ☆
素敵なイラストを有り難う御座います。

Rydelさんから寒中見舞CG [2007年03月13日(火)]

ファイル 250-1.png

Rydelさんから寒中見舞CGを頂きました。
元気なケモノッ子さん達、可愛いですぅ
もうすぐ春で、もっと元気に飛び回ってるんでしょうね
素敵なイラストを有り難う御座います。

唯鈴さんから年賀CG [2007年03月13日(火)]

ファイル 249-1.jpgファイル 249-2.jpg

唯鈴さんから年賀CGを頂きました。
ぷにぷに可愛い(≧▽≦)ノ☆
ほんわかした感じで和みます~
さらにもう一枚いただきました!
こちらは漫画になってますよ、すごい(≧▽≦)ノ☆
めちゃ可愛いです( ̄▽ ̄)
素敵なイラストを有り難う御座います。

さむなさんから寒中見舞CG [2007年03月13日(火)]

ファイル 248-1.jpg

さむなさんから寒中見舞CGを頂きました。
なのはたん可愛い(≧▽≦)ノ☆
細くておいらのストライクゾーンばっちりですよ!
素敵なイラストを有り難う御座います。