改定記録(2004年代)


2004/12/31

  1. リンクを追加
    みなずき順さん

2004/10/11

  1. リンクを追加
    ksoさん、ぽわそん・だぶりるさん、病さん

2004/10/03

  1. CGを追加
    運動会絵です( ̄▽ ̄)

2004/10/01

  1. 夏企画の暑中見舞いコーナーと夏限定頂き物イラストのコーナーを終了
    すっかり秋になりましたね〜

2004/09/11

  1. CGを6枚ばかり追加
    こつこつ描きためてたのをアップ。
  2. リンクを1件追加
    皇 征介さんのところ。超綺麗な絵を展示されてます。

2004/09/07

  1. リンクを1件追加
    ろーどっく2号さんのところ。成人向けサイトなのでお子様禁止!

2004/07/17

  1. いただいた暑中見舞いを公開
    すばらしいイラストを一杯いただきました。

2004/07/10

  1. リンクを1件追加
    ヒデさんのところ。

2004/07/5

  1. リンクを3件追加
    かろりぃめいこさん、峰月 明さん、chanさんのところ。

2004/07/1

  1. 新作をアップ〜
    和風お姫様ですよ!

2004/05/16

  1. 新作をアップ〜
    めずらしく人間の女の子(^^;

2004/05/04

  1. ROMさんとの合作をアップ〜
    滅茶可愛いですよ〜(≧▽≦)ノ☆
  2. ギャラリーの物理的配置を変更

2004/05/02

  1. ゴンザレスせいきちさんのサイトにリンク。
  2. つくし あきひとさんのサイトにリンク。

2004/04/21

  1. ひなどりGIRLのサリーたんのイラストをアップ。

2004/04/17

  1. 鳴子ハナハルさんのサイト自家用紙飛行機をリンクに追加。
    めちゃ綺麗でお勧めです!
  2. うちやまさんから山猫学園の写真館に瑠璃さんのイラストをにもう一枚頂きました。
    うちの娘とツーショットでスク水です!
  3. 鈴野吉人さんのご息女様が山猫学園に入学されました。
  4. 表紙ポスターになってる、うちの娘の写真を学園写真館に掲載しました。
  5. 同じイラストを、通常のギャラリーにも掲載
  6. 山猫学園から鈴野さんのサイトへリンク(ただし鈴野さんのサイトは一部18禁です)
  7. 山猫学園制服の実写版(笑)を掲載

2004/04/14

  1. 8周年目の日です。
    表紙を差し替えてみました。

2004/03/30

  1. 山田はとむぎさんから桜メールのイラストを頂きました。

2004/03/25

  1. うちやまさんから山猫学園の写真館に瑠璃さんのイラストをさらにもう一枚頂きました。

2004/03/11

  1. うちやまさんから山猫学園の写真館にご令嬢瑠璃さんのイラストを頂きました。

2004/03/09

  1. お狐様の改訂版をアップ(^^;

2004/02/27

  1. うちやまさんのご令嬢が山猫学園に入学されました( ̄▽ ̄)

2004/02/22

  1. ギャラリーのディレクトリ構成を変更

2004/02/21

  1. CGを一枚追加

2004/02/16

  1. CGを一枚追加

2004/02/15

  1. CGを一枚追加

2004/02/14

  1. やのひろちかさんからバレンタインCGを頂きました。
    ゲストコーナーに掲載させていただきました。

2004/02/08

  1. イベント情報を更新しました(コミケット66申込中に)
  2. 表紙を改定

2004/02/07

  1. オンラインミニゲームを設置しました。
    なかなか更新できないので(^^;
    楽しんでいただけると嬉しいです。

2004/01/30

  1. CG作家さんのリンクを追加しました。

2004/01/26

  1. MG-Fさんから100万ヒット記念のCGを頂きました。
    感謝感激であります(T_T)

2004/01/12

  1. 年賀絵のページ公開しました。
  2. 新作CGを2点公開しました。
    1点は年賀絵の元絵ですけど(^^;
    しかもどっちも愛娘(;´Д`)
  3. シロウリさんのサイトへリンクを張りました。
    ふりふりメイドさんが凄いです( ̄▽ ̄)
  4. かみや ろんさんのサイトへリンクを張りました。
    GIFアニメの妙技が凄いです!
  5. 似非書き方講座に追加しました。

2004/01/09

  1. 黒猫さんのサイトへリンクを貼りました。
    ずっとリンクしてると思い込んでいました(ごめんなさい)
    ケモノ娘さんが可愛いです。

2004/01/01

  1. PEACH-PITさんのサイトへリンクを貼りました。
    ROZEN MAIDENの作者さんです。

最新の履歴に戻る
2003年の履歴を見る
2002年の履歴を見る
2001年の履歴を見る
2000年の履歴を見る
1999年の履歴を見る
1998年の履歴を見る
1997年の履歴を見る
1996年の履歴を見る