記事一覧

カラオケ新年会 [2013年01月13日(日)21時45分]

今日は晴れ。
昼間は割と暖かかった。
そして今日はお知り合い主宰のカラオケ大会でしたわ。

ファイル 1109-1.jpg
今日の富士山。
何時もの場所からじゃなくて、最寄り駅の相模金子のホームから。
ホームと行っても無人駅なので誰でも出入り自由だったりしますが。
あんまり見える範囲は変わらないですな。
箱根山がやはり邪魔してる。

ほいでもって御殿場線経由で横浜まで。
御殿場線を使う時は国府津で一旦外に出て、東海道線をSuicaで乗車と言うパターンが多いですわ。
5日に上野まで出たときは社内で切符切ってもらって通しで乗ったけど、そっちの方が珍しいと言う(^^;
乗り換えると高く付く場合もあるんだけどね。

昼飯を軽くJR横浜駅のエキナカの蕎麦屋で食べた。
地下の南改札口のエキナカは店もできて割と便利になってますな。
ココの蕎麦屋は本当狭い店だったけど(^^;
狐蕎麦をいただきました。
南改札前で待ち合わせして、おっさん集団でぞろぞろハマボールへ。
ハマボールの4階のパセラが定位置であります。

ファイル 1109-2.jpg
主宰のあやせさんが誕生日だったのでハニトーがおまけ。
花火点火状態でおっさんだらけの写真を撮ってもらったよw
上の方の色のついてるのがアイスかと思ったらマシュマロだった。
パン一斤なのでなかなか攻略は進まなかったですよ。
そんなこんなで4時間耐久カラオケをやりましたわ。
結構時間もてあますかと思ったらあっと言う間だった。
おっさん動詞なので気兼ねなく古いの歌えるしねw


ファイル 1109-3.jpg
それから何時ものジョナサンへ。
何時も此処は混んでいるのだけど、今日はすんなり入れましたわ。
今日はタスマニアビーフトマトなんとかハンバーグを頂きました。
前に来た時もこれだった気がする(^^;
ジョナサンでは2時間ほど食ったりだべったり。

隣に若いグループが飲み入ってた。
ファミレスで飲むってあるんだね~
居酒屋よりはマシなんだろうか。
まあのんべだから五月蠅かったけどw

いつもだと食後のスイーツとかまで行ってねばるのだけど、家に猫置いてきてるしで早めに切り上げて帰投。
丁度良い時間の電車に乗れて御殿場線もスムーズに乗り換え。
21時半くらいには帰宅できましたわ。
部屋の中荒らしまくってるかとおもったら、おとなしく寝てた(^^;
帰って部屋に入ってからは甘えまくってますが。

ちなみに昨晩は一緒の布団に入って寝てましたわ>猫
夜中に騒ぐかと思ったらそうでもなかった。
前の猫で猫行火にこちらも慣れてたってのもあるけど。
トイレも覚えたし、良く食って水もよく飲むんでよさげ。
起きてる時はしゃぎ廻るのがアレだけど、仔猫のうちだけだしね。

慣れてきて春になったら表にも出してあげようかと思う。
留守にも慣れさせないとね。

コメント一覧