記事一覧

どんより [2011年04月03日(日)19時12分]

今日は曇り。
気温もあまりあがらず、肌寒かった。
なんかまだ3月が終わってない気分。

今日は久しぶりにお休み。
結局午前中は寝てました(^^;
疲れが溜まってるのね。
ドラゴンボール終わったしw
そして午後から久々にいつものお出かけする友人と昼飯。

ファイル 458-1.jpg
ここしばらく綾瀬に出張が多かった所為か、国道129号の戸田交差点を良く通過してたのね。
その近くにちゃんこ料理の店があったので、一度行ってみるかと思ってたわけ。
江戸沢って店であります。
行ってみたら、駐車場に1台も止まって無くて休みか潰れたかどっちかなのかと思ってしまった。
取りあえず鶏肉の鍋を頼みました。
ちゃんこ鍋と行っても普通に鍋料理だよね。
今日は少し寒かったのもあって丁度良かったかも。


ファイル 458-2.jpg
この煮立つまで待つってのがまた良いですな。
ファーストフードじゃないよな。
野菜も多くてなかなか美味しかったですよ。
お値段もそこそこするけど、充分見合った料理だし。
夏はちょっとアレだけど、寒い時には良いですな。
〆にご飯と卵でおじや。
汁が結構煮たって少なくなってたもので、ちょっと玉子掛け御飯になってしまってた(^^;

それから厚木ZOAへ。
戸田交差点から12kmも離れてるのね。
取りあえずCG集に使うCDのプラケースを買っておいた。
これといって他に買うものもないので、そのまま帰投。
途中で秦野のノジマにも寄ったけど、ここでも買うものなし。
疲れが出たか、帰りの車でもひたすら寝てましたわ(;´Д`)
友人にはもうしわけないが、どうにもねぇ。


ファイル 458-3.jpg
地元にもどって小田百で買い物。
前から気になってた電気ブランを(゚∀゚)
家に帰って呑んだら結構まわった(^^;
中身は焼酎だもんね。
やはりウィスキーの方が良いかな。
取り合えずビールよりは安いかなとか思って(^^;

夕方も酒の所為で寝てましたわw
寝るか出掛けるかで一日が終わった。
先週もだいたい同じだったね(^^;
気持ちはリフレッシュしたからメリットありですが。
でもそろそろお絵かきしないとなぁ。
一ヶ月以上描いておりません(^^;
みみけも間に合わなかったしね。

録画もまた溜まりだした。
VRで録画してるので少しはマシですが。
特に2月後半からは忙しくてなかなか消化できてないわ。
消すものも見てからとか思ってたけど、この調子だとどうなるか(^^;
まあ、ぼーっとしてる時間に焼くなりしていれば良いのですが。

来週あたりは暖かくなってくれますかね。
そろそろ桜も開花するだろうしな。

コメント一覧