記事一覧

さらに雨 [2012年02月07日(火)22時12分]

今日は雨のち曇り。
朝の雨は台風みたいな横殴りの風雨。
駅に着くまでにスラックスがびっしょりですぜ。

ファイル 768-1.jpg
今日の朝飯も箱根そば。
まだトライしていなかったメニューの肉そば。
まあ無難なところですね。
これに玉子落としたらすき焼きそばになるかしらw
自分でトッピング選べるし玉子はありかな。

酷い雨でも電車の中は楽ちん。
今日も割と社内があったまってた。
そもそも今日は先週までみたいに酷く寒いってこともなく。
でもこの気温も今日までらしいので残念。
早く春にならないかしらね。
暦の上では春なのに…

ファイル 768-2.jpg
昼飯はまた神戸らんぷ亭。
今日はおろしポン酢牛皿定食。
牛しゃぶにおろしポン酢かけたみたいな感じ?
なかなかに美味しかった。
野菜にもポン酢合うし、これは美味しい。

焼魚定食とかもあるし以意外にメニューの幅が広いかも。
松屋もメニューが多いけど洋食系がメインだしね。
和食メニューがあるのは良いな。
地元に無いので気軽にトライできないのが残念。
本当スキ家だけはうんざりする程あるのにね。

iPhoneのカメラはまた駄目になった。
気温なのか湿度なのか。
修理に出せば良いのだけど、その間使えないしね。
スマホはガラケー以上に壊れた場合のリスクが高い。
本当4Sに乗り換えた方が早い気がしてきてるよ。
経済的にもその方が安く澄みそうだし…

そういえば今週末にシュリケンの新しいバージョンが出る。
去年は出なかったからね。
色々と不条理なところが直ってると嬉しいのだけど。
キーボードショートカットをWindowsと別にするのは勘弁してほしいんだけどね。
F2で名前変更できないと結構イラッとくるんだよな。
MacにもUIGを無視した屑ソフトいっぱいあったけどね。

明日は事務所寄ってから行くので朝は少し遅い。
総務の仕事もしないとあかんしね。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー