記事一覧

天気ころころ [2012年04月06日(金)21時00分]

今日は曇り後晴れ。
気温はそこそこ上がったけど、日が出ないと寒く感じる。
ころころ天気がかわりますなぁ。

ファイル 827-1.jpg
会社の近くの桜も咲き出しましたわ。
二宮尊徳の植えた松並木で有名な川なのだけど、ここらへんだけ桜並木なのよね。
ここの桜は綺麗に咲いてますねぇ。
同じ地域でも駅の桜はなんだか枯れてるみたいに蕾の付いてない枝が結構あったのよ。
寒さの所為だとは思うのだけど。

お客さんとこのPCがどうもHDD壊れたらしいと言うので、交換するHDDを調達する必要があったのね。
昨日秋葉原に寄ってくれば良かったのだけど。
通販サイト調べたら送料含めると地元の方が安かった。
と言うわけでPC Depotで結局調達。
なかなか価格が戻りませんねぇ…
メモリーがかなり安くなっていて、こっちをどうにかする方が良いかなとかふと思ったりしたけど。

ファイル 827-2.jpg
朝は隠れて見えなかった富士山。
夕方シルエットでくっきり。
カメラの性能がアレなのでイマイチですが。
夕方は変化が早いのでベストショットを撮るの難しいですわね。
もう少し早く撮ってれば良い感じだったのに。

そう言えばルーピーがイランに行くとかで騒いでますな。
だから早く抹殺しておけば良かったものを放置するからこうなるんだわ。
ミンスの中でもとびっきり無責任な人な上に空気読めないし目立ちたがりやだし。
この人アスペとか学習障害とかそういうのじゃないかと思うくらい変。
なまじ信念持ってるだけに厄介だわね。
行動するバカほど始末に負えない典型になってる。

国民新党も大変な事になっていますね。
亀井静香氏もなんと言うか不遇ですなぁ。
なんか最初から党首だった気がしてたけど、違うのね。
それでも党の顔としてはずっとやってきてますね。
政策や本人の性格はともかく、ちゃんと筋を通してるあたりは良いな。

明日は花見日和ですかね。
午前中が勝負かな。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー