記事一覧

今日も朝から客先 [2012年09月27日(木)22時43分]

今日は晴れ後曇り。
雨は降らなかったので概ねOK。
気温はそこそこで日中ちょっと暑かったかな。

ファイル 1001-1.jpg
今朝の富士山。
朝は雲もなくてくっきり!
けど少し霞みがかかってたのかな。
ピント合わせがなかなか巧くゆかなかった。
雪は解けてる様に見えるけどどうなんでしょう。

朝から客先で作業。
昨日と同じ場所なのだけど、我々はわりとやることがない(^^;
ノートPC持ち込んでいたので、それで修正とかしてましたが。
取りあえず大きい問題は起きず順調。
まだ対応しなければならないところもあるので、来月も作業は発生するのだけど。
半期とか四半期の区切りなので、書類上は検収なのね。

午前中だけの予定がまた午後までかかった。
昨日は昼がシフトしたけど、今日は早めに出て昼飯。
自社から近いので一旦事務所に戻ってメールとかチェックしつつ昼飯を食った。
実は工場内は電波が殆ど入って来なくて通信ができないのね。
やはりソフトバンクは弱い。

客先の作業が終わってから今度は静岡に出張(^^;
次の仕事の打ち合わせを早くやりたいとおっしゃるので。
遅くなるかもと言ったら20時まで居ますよって(;´Д`)
東名に乗って1時間ちょっとで到着しましたけど。
打ち合わせ自体は1時間くらいで終わったよ。

ファイル 1001-2.jpg
帰りは箱根越え。
遅くなりそうだったので一番亭で夕飯食った。
いつもの黒胡椒山賊らーめんトンコツ味に小餃子を!
山賊らーめん(゚Д゚)ウマー
餃子がセットじゃなくなったので割高になってしまいましたが。
と言うかなんで黒胡椒~のセット無くなったんだろう。
やはり人気ないのかなぁ…儂は好きなんだけど。

帰りのR1は空いてましたわ。
時間帯によるのか日付によるのか。
箱根新道に入ったら特大車が下ってた。
そのおかげでスピードは超スローです(^^;
坂を下るのでそれほど遅くないのだけど。
登りで遭遇すると結構辛いのよね(^^;

気が付くともう9月も終わるのよね。
今年度も半分経過したってことか。
何気に忙しいのだけど(^^;
仕事があるだけ有難いことであります。
キャストが足らなくて苦労してるけど、これもある意味嬉しい悲鳴なのだよね。
これで原資がもっと沢山稼げれば言う事無しなんだけど(^^;

ほいで今週は土曜も仕事なんだな。
それも朝割と早くでかける。

コメント一覧