記事一覧

秋晴れ [2012年09月28日(金)22時11分]

今日は曇り後晴れ。
朝方は少し曇ってた。
富士山も顔みせなかったよ。
昼頃には晴れて気温もあがって暑くなってきた。

コンデジの充電器が何処か隠れてしまった(^^;
この前充電やばかったので事務所に持ってきて充電してたのです。
その帰りに持って帰ったつもりなのだけど見つからない。
と言うか記憶が欠落してる。
電源ケーブルを丸めたところまでは覚えてるんですが、車に乗せたのかとか車から持ち出したのかとか全然覚えてない。

車の鍵も消えてるし結構色々ここんとこ色々ロストしてるのですわ。
多分部屋の中だと思うのだけど…
一片部屋そ整頓してみたいとな。
なんかそういう巡り合わせかと思うくらい色々やらかしますな。
充電器は割と困る方のアイテムなんですが。
CASIOのコンデジってUSBで充電できないんだよねぇ…

ToDoが欠落することも最近増えた。
自分でもちょっとヤバさを感じ始めてますわ(;´Д`)
そのためにカレンダーとか使ってるのだけど、そのカレンダーを登録するのを忘れる。
年齢の所為にはしたくないのだけど、影響はあるのかな。
あと認知症の根源は若い頃から始まると言うけど、やばいかも。

何に着けコンデジの充電器はどうにかしないと。
今の充電が終わったらそれでジエンドですから(^^;
その充電器は一回水没させて壊してるんだよね。
時期的に新しいコンデジを選ぶと言うのも手なのですが。
今時の光学ズームはかなり性能良いですし。
ミラーレスまで行くとちょっとお高いですが。

明日は仕事でおでかけなのですわ。
しかも朝早い(;´Д`)

コメント一覧