記事一覧

お仕事おでかけ [2012年09月29日(土)22時42分]

今日は晴れ後曇り。
気温結構あがって蒸し暑かった。
仕事で丸一日でかけてたわ。

今日はサーバーのセットアップの仕事。
納入先が三島なので朝から東名でおでかけですよ。
混むのを予想して早めにでかけたのだけど、全然空いてた。
鮎沢P.A.で休憩しても充分に早く到着しました。
メインで作業する人を待ってお客さんとこの駐車場でしばらまったり。
工業団地と言うのもあってSBMのLTEはバリ3で入ってた。

作業は色々と罠がありましたわ。
まず大前提となるIPアドレスンおセグメントが違ってたり、サーバーの名称も違ってたり。
それと今日は一日作業できるのかと思ったら、実は店を開いていて午後にならないと入れ替えできなかったれいとか。
そんなこんあで結構時間かかってしまいましたわ。

昼はちょっと移動して柿田川公園の前にあるガストでランチ。
サントムーンがやたらと混んでた
考えてみたら今日は土曜だったのですな。
ガスト自体はそこそこ客入ってたけど、待つ程ではなかったですわ。
実に良い天気でこのまま柿田川公園に行きたくなったw

結局作業が全部終わったのは20時頃。
それでも少し宿題残ってますし。
帰りはどっちにしようかと思ったけど、また箱根越え!
なんかやたらと早いトラックが居て、そいつに付いてったら予想外に早く帰社しましたわ。

ファイル 1003-1.jpg
流石に21時回ってたので、帰ってから飯作るのも面倒だったのでリンガーハットで皿うどん!
何だか皿うどん食うの久しぶりな気がする。
ちょっとバテ気味だったけど、お酢かけて食べたらもりもり。
汁が無いのも正解だったかも知れない。
あとおろし餃子も食べたわ。
おいしかった~

家に着いたのが22時前だったので、風呂はあきらめました。
沸かすだけならいいのだけど、掃除しーの水ひきーのするので結構騒音出すのね。
朝起きた時にやっておけばよかったのだけど。
取りあえずは真夏じゃないのでいいかなとか…

作業は事務室みたいなところだったけど一日立ちっぱだった。
流石にちょっと足が疲れたですわ。
いや、本当風呂入ってリラックスしたいところだったのだけどね。
今度から遅くなりそうな日は先に風呂掃除しておくかな。
今日はでかける時間も早かったので無理っぽかったけど。

明日は一日まったりするよ。
どっちみち台風直撃っぽいし。

コメント一覧