記事一覧

文化の日 [2012年11月03日(土)21時38分]

今日は曇り。
朝夕の涼しさは確実に深まる。
もう何だかんだと11月だしね。

今日はずっと原稿やってましたわ。
明日の準備。
かなりぎりぎりだけど、まあなんとか形にできたらと(^^;
今朝の段階で仕上がってるのが1枚、線画が3枚、ラフが1枚!
結論から言うとどうにかなりそうな感じではあります。
今週体調くずして予定がくずれたからね。
本当風邪はマイナスにしかならん。

取りあえず日常の家事は一応熟す。
午前中の早いうちに洗濯終わらせましたわ。
ワイシャツももちろん寝間着代わりのスゥエットも洗ったし。
どのみちワイシャツは乾燥機かけに行くので、全部洗濯かごにいれて乾燥させましたわ。
部屋干しするよりは乾くし、何より暖かい(^^;

小田百行く前に事務所に寄ったですわ。
外で作業してるメンバーが顔だしてたので、顔見せ。
一人はずっと忙しくて何ヶ月ぶりかの顔合わせになるわ。
お昼過ぎに離脱して小田百へ。
買い物しつつ洗濯物を乾燥機にかけて乾燥。
一通り終わったらもう13時まわってましたわ。

ファイル 1038-1.jpg
ちょと遅い昼飯を小林屋で(゚∀゚)
定番の札幌ラーメン!
13時過ぎてたのに混んでて少し待ちが入りましたよ。
何時もならスープまで飲み干すけど、今日は体調も今一だったのでスープは残した。
と言うかこの前スープは残そうとか言ってたじゃないかw

一旦家に戻ってから、CD-Rとかが不足しそうだったのでノジマへ買い出し。
知り合いから聞いてたけど、ポイントカードの来店ポイントがなくなってたのね。
携帯のメルマガ関連の操作で付くようになるとかあったけど、良く判らなかった。
なんか面倒だなぁ…
近くだから利用してたけど、これだとPC Depotの方が判りやすいし便利だな。
家電製品はノジマになるだろうけど。
流石に白物家電はamazonはまだちょっと抵抗がある(^^;

明日の準備はまだ終わってないにょ。
少し夜更かしになりそうだわ。
この前のみみけみたいに貫徹は避けたいけど。
取りあえずドリンク剤は仕入れてある!
メインで参加する宮兄さんもまだ作業してるので二人してへろへろになりそうな予感(^^;

明日はどっかで打ち上げやるのかな。
明日次第だな。

コメント一覧