記事一覧

また天気下り坂 [2012年11月05日(月)22時32分]

今日は曇りのち雨。
なかなか天気の良い日が続かない。
本当一雨毎に冬になる。
冬は嫌いじゃ~ヽ(`Д´)ノ

今日は色々ばたばたしてたわ。
午後からはケアマネさんとデイケアの担当者が来るので一旦家に戻って手続きとか。
一応明後日からデイケアを利用することになりましたわ。
まだ主治医の所に行ってないので認定降りてないのだけど、認定前の利用ってやつで。
今のところ認定は多分おりるだろうと言う予測。

介護関係も医療点数を同じ仕組みで結構色々面倒ですな。
いかにもお役所仕事って感じで。
まあ低料金で利用できるので、うちみたいな家族が少ない家の介護には向いてるかも。
順調にいってくれると大分助かりますわ。
昼間放置状態なのが何時も心配でしたからね。

夕方家で契約関係の話して、会社に戻って見積とか送信。
それから今度は小田原市内に出て、税理士の事務所で勉強会。
即為になるかと言うとアレですが、自然と意識して考える様になるという効果は実感してますわ。
自覚を促すとかそんな感じですかね。

ファイル 1040-1.jpg
終わったのが21時前で、帰ってから飯作るのめどかった(^^;
なので小林屋で味噌ラーメン食って夕飯!
リンガーハットとか夕飯で行ってたけど、カロリー量とか変わらないのだし。
味噌ラーメンだとワンコイン500円なのだわ。
ラーメンで500円で味噌ラーメンって他にないもんな。

昨日はバタンキューで風呂に入らなかったけど、今日は沸かしたよ。
と言うか契約で家に戻った時に水抜いておいたし。
やはり暖まるとと良いね。
夏も冬も秋も春も風呂は幸せですわ~
リラックスしたわ~

今日も眠いし。
体調も整えないと忙しいしなぁ。

コメント一覧