記事一覧

雨の金曜 [2010年04月16日(金)22時23分]

今日は曇り後雨。
朝方はそれでもまだ降ってきてなかったのだけどね。
今朝は朝からおでかけだったのです。

昨日車を点検に出したので安心して乗ったわ。
何よりセルのかかりが良い。
考えてみたらセルスターターとかバッテリーとか、あんまり変化してない部品ですな。
一時期メンテナンスフリーなバッテリーとか出てきたことあったけど、最近あまり見ないし。
総てそういう製品になったのでしょうか。

普段なら1時間かからずに移動できる距離が、今日はえらい渋滞でした。
なんかここんとこ渋滞に巻き込まれる率が高い。
流通量が増えた?
景気悪いとはいっても人が生きて行くには最低限の経済活動必要だものね。

同じ渋滞でも高速とかに乗ってしまうと回避しようがない。
東名高速は秦野中井を過ぎると厚木までPAすらないのよね。
これもどうかと思う。
この間意外と距離あるので。

帰りは海岸沿いを戻りましたわ。
1時間は超えるけど、まあそれでも割とスムーズに移動できる。
国道一号は原宿交差点がネックだけど、何時もだしね。
そういや来年度までに立体交差が完成するのだけど、状況少しは変わるのでしょうか。
単に渋滞ポイントが前に移動するだけだと言うのは、先に開通してる上り車線で証明されてますが…

ファイル 106-1.jpg
小田原に戻ってシティーモールで昼飯にしました。
フードコート制覇計画w
今日は粉もの屋にした。
ランチセットで、焼きそばとお好み焼きセット。
結構量があったよ(゚∀゚)

午後はまったりと仕事。
まったりするほど暇はないのだけど、なんか出張でもう今日の仕事してしまった気分(;´Д`)
昼飯喰ってる頃に結構雨激しくなったけど、帰りにはほぼ止んでた。
明日は暖かくなると言うけど、本当天気安定しないなあl。

直面していた問題の解決策が完全じゃないけど見つかった。
本当色々気が抜けないわ。

コメント一覧