記事一覧

横浜出張 [2013年02月01日(金)22時31分]

今日は晴れのち曇り。
今日も割と暖かくて過ごしやすいわ。
今日は出張だったので超ラッキーであります。

ファイル 1128-1.jpg
今朝の富士山。
今日は完全に霞かかってる。
春の風景そのものですわ。
気温上がって水蒸気が出てきたんですかね。
明日までこの暖かさ続くらしいけど。

ほいでもって今日は出張の日。
今日は横浜方面へお出かけ。
今週はなんだかんだとお出かけばかりでしたな。
年明け早々に作業が入ったりで営業まわりできなかたしね。
こうして営業まわりするのも実は結構出来てなかった。

ファイル 1128-2.jpg
昼飯は横浜駅のエキナカのハマ蕎麦で、かき揚げ蕎麦稲荷寿司セットに玉子をプラス。
店内がかなり狭い上に昼飯時だったので席待ちでしたわ。
席といっても立ち食いなのですがw
月曜に食った小田原駅の小竹林と同系列かしら。
いや温玉たぬきつねがあったので(^^;

行きは桜木町で帰りは日ノ出町。
ちょっと帰りのパターン買えて京急⇒地下鉄⇒小田急で帰ってみたですよ。
横浜市営地下鉄は市営なのに片方の終端が横浜市外と言う。
湘南台に繋がってなかったら不便でしょうがないけどね。
小田急は相模大野まで出てから戻りましたわ。

ファイル 1128-3.jpg
相模大野駅で八天堂と言うとこのクリームパンを売ってたので買ってみた。
家に帰ってから食べたけど、なかなかに美味しかったですわ。
しかし何故広島?と言うか何故相模大野?(^^;
ホームに降りたら丁度ロマンスカーが来たので秦野まで特急(。A。)
ちょっとの間だけどやはり楽ちんですな。

前のノートPCですが、取りあえずWindows8入れてみた。
昨日まで3,300円だったので(^^;
色々引き継いでみたけど、大体は動くみたいですな。
あと新しいノートPCの方はPRO版にしたよ。
これでHyper-Vが試せるわ。

結局柔道の監督さんは辞任か。
他でも色々出てきそうですが…

コメント一覧