記事一覧

休日出勤 [2013年02月17日(日)22時49分]

今日は晴れ。
滅茶苦茶寒い。
朝起きた時寝床の時計についてる温度計が5℃だった。
寝床で冷蔵庫ですわ。

当然トイレのタンクも洗濯機も氷ってる。
そればかりか台所もあやうく凍結するところで、湯沸かし器も使えない状態に陥りそうでしたわ。
トイレのタンクは直ぐに復旧したけど、洗濯機は9時過ぎまでだめでしたわ。
今期一番寒かったんじゃないのかな。

灯油の消費がまだまだ激しいわ。
もう2月だからタンクを減らしてローテーションしようかと思ったけどまだまだかも知れない。
余った灯油は近所の灯油ボイラー使ってるお宅に譲ってしまうので劣化させることはないのだけど。
無駄に買うのもアレですしね。
今年は消費の予測が付けにくくて難しいですわ。

ファイル 1144-1.jpg
今朝の富士山。
背景が曇天で白バックですわ。
前に雲はかかっていないのでくっきり見えてますが。
今年の冬はあんまり富士山見えてない気がするなぁ。
曇りとか多いですよね。

午後からはチョイ仕事。
サーバー関連のメンテナンスだと他が休業の時とかに入れ替えしないといけなかったりで。
Webでの業務だと現場に行かなくてもなんとかなるのでその分は楽ですが。
サーバーもレンタルサーバーなのでおまかせだしね。
餅は餅屋ですわ。

家のホストもレンタルサーバーにしてしまったんのでずっと楽ですな。
最近はこの日記を更新するくらいになってしまってますけどね。
今年の5月で移転1年目ですか。
サイト自体は4月で17周年になりますが。
インターネットの世界に出たのも同じ頃なので、人生の34%をインターネットで過ごしてる事になりますな。
パソ通を含めるともっと長いけど。

みみけっとまであと2週間切ってるのだけどエンジンがかからない(;´Д`)
なんとかがんばりますが。

コメント一覧