記事一覧

天気がぱっとしない [2013年04月01日(月)21時57分]

今日は晴れのち曇り。
少しは暖かくなるかなと思ったけど肌寒いし。
どうも天気の巡りがよろしくないですな。

車検のシールが土曜には届くから取りに来てっていわれてたので行ってみたら今週の土曜でした\(^o^)/
そんなに早く来るはずが無いとは思ってましたが。
取りあえず今度の土曜にはシール張り替え。
しかしすぐさま自動車税の支払いなんだよね。
色々と出費が嵩むわ。

出費が嵩み継いでについに3DS買ってしまった。
スーパーハングオンまで出たとあってはね。
きっと次はアフターバーナーだと信じて。
DSiは所持してましたが殆ど使ってこなかったので、久しぶりです。
ちなみにLLの方にしたよ。
だってもう今年50歳だもの(゚∀゚)

ダウンロードソフトが普通のカードソフトと同じってのがまた凄いですな。
取りあえずスペハリとハングオンは購入。
セガ繋がりでぷよぷよも買ってみた。
けどこれは俺の知ってるぷよぷよじゃないヽ(`Д´)ノ
あとでバーチャルコンソール版を買わないとな。

引越できるの知らなくてプチコンⅡも買ってしまいました。
けどDSiにも残しておけるからこれで良いか。
あとのソフトは移動してしまうのが良いですが。
と言っても陸なものは買ってなかったけど。
あとはトビ森も買ってしまったよ(。A。)
初日にいきなり8,000円ぶんソフト買ってるし。
あああ、これが課金地獄なのね(違

国民栄誉賞に長嶋さんと松井選手だそうで。
長嶋さんまだもらってなかったのか。
年齢的にもそろそろだよね。
大鵬みたいに没後授与ってのも悲しいからね。
第一号が王貞治さんだからミスターは遅れる事36年ですか。

松井はどうなん?
松井が貰うなら野茂でしょうって意見が結構出てた。
それ以前に年寄り連中にも偉業達成した人大勢居るし。
まあ国民栄誉賞は割と基準が曖昧みたいですが。
勲章と違って毎年発行してる訳でもないしね。

録画待避のHDDも一杯になってるし、これも買わないとな。
見てないのを消せばまだ保存はできるのですが。
3DS買ってしまったし少し整理してもうしばらく保たせるかな。
録画の大部分はディスクの肥やしになってるしね。
Nスペとかも全部取ってあるからなぁ。
こっちを先に整理すればかなり開くんだな。

そう言えば膨大なVHSテープの山どうしよう。
今更三倍録画のとか見る気しないよな(^^;

コメント一覧