記事一覧

天気良い [2013年04月26日(金)21時25分]

今日は晴れ。
春らしい晴れまで良いですな。
連休中も割と天気よさそうですが。

今やってる仕事が結構タイトなスケジュールなのでそこそこ忙しい。
超残業するまでではないのですが。
と言うあ親の面倒見る関係で超残業はできないのだけど。
作業量が多いだけなので、何かにひっかかってるとかじゃないだけ良いのですが。
うわ、間に合わない~とか言う状態じゃないしね。
適度に仕事に張りがあると一番良いわ。

ファイル 1212-1.jpg
ペヤングから出てた怪しい焼き蕎麦を食ってみた。
確かに和風の蕎麦風味だし、ソースも出汁の味だしw
なんと言うか油そばの蕎麦版と言うか(^^;
不味くはないけど、当ててもう一度食べたいかと言うと微妙。
サバイバルで他に食料無いとかなら迷わず食べるけど、平時は要らないかなw

ペヤングと言うとあの赤い焼きそばがありますが。
あれは経験してないけど、相当辛いらしいしね(^^;
ペヤングって焼きそば以外作ってないのかしら。
と言うか焼きそばのブランドで作ってる会社まで覚えてない。
サッポロ一番だってブランド名だしね。
そう言えば日清が強欲に仕掛けた裁判はどうなったんでしょうね。
特許絡みとかの裁判は時間かかるから、まだ結審してないかな。

正麺の冷やし中華が出てたので買って見た。
凄く期待が大きい(^^;
お店で食べる様な冷やし中華を期待するよね。
コンビニの固まった冷やし中華で我慢する事もない!
正麺じゃないけど、麺の力の方でチャンポンや担々麺も出てるのよね。
正麺でも出ないかな>チャンポン、坦々麺。
そして正麺のカップが出ないかと期待してるw

袋麺の高級路線と言うと中華三昧がありますな。
出た頃に食べた記憶があるけど、もう忘れてる(^^;
麺とスープを別の鍋で作ったりとか割と本気だった様な。
小田百で見かけてるのでまだ売ってるんですな。
今度中華三昧も付くってみるかな。

連休は出掛ける用事が結構入ってる。
普段の週末より忙しいかも知れない。

コメント一覧