記事一覧

初夏まっさかり [2013年05月22日(水)23時21分]

今日は晴れ。
結構本気で暑くなった。
事務所の二階はサーバー稼働させてるのもあって既にエアコン稼働ですよ。

竜之介は儂が帰ると部屋のドアのところで待ち構えてるのです。
そこでじゃれつくのでドアに尻尾挟んだりしないか危険だなぁと思ってたら、今日ついにドアに尻尾挟みやがった。
痛いもんだから人の足に噛みつくのだけど、それ自業自得だから(;´Д`)
折れたりはしてないから安心したけど、これに懲りて危ない所で遊ぶのは止めさい(^^;

そう言えば会社の駐車場の所に野良猫さんが居る。
ちょっと薄い雉柄の猫。
とっても懐っこくて可愛いのだわ。
半野良なんじゃないかな。
近くの家で餌もらって悠々自適に暮らしてる感じ。
ここらへん特に猫が多いのよね。

隣の喫茶店のママさんが猫好きで野良の世話してるのだわ。
黒猫で片目の奴とかも居たし。
でも最近は虎の老猫を飼っていてそれにかかりっきりですな。
このあたり皆猫好きみたいだし、地域で飼ってる感じですかね。
猫かってても外の猫もまた可愛いもんですわ(゚∀゚)
これも一種の浮気かしらw

乙武氏の騒動。
真実は当事者だけしか判らないだろうけど、知り得る情報からするとイタリアンレストランの店主の方がよっぽど紳士的に感じるわ。
そこらの飲食系のクズと違って道理が通ってる様に思える。
検証をブログにあげてた人が居たけど、実際の店が階段も狭いわ入口も狭いわでかなり大変な感じですわね。
一番忙しい時期でお客さんもいっぱいいてスタッフは店長と店員の二人で、そこへアポ無しでおしかけたお客が介助要請ってさ。
健常者と分けるなみたいな事を常日頃言ってたと思ったけど、ダブスタになるよね。
まあ、もう一段階冷静になって本当に客観的に物事を見た方が良いと思うよ。

ぬこの抜け毛がものすごい。
Tシャツが毛だらけだわw

コメント一覧