記事一覧

どんより [2013年05月28日(火)21時31分]

今日は曇り。
朝方ちょっと雨がぱらついた様だけど昼間は大丈夫でした。
西日本は梅雨入りしたし、関東ももうすぐですかね。

今生活してるプレハブ小屋が結構ボロでそこら中に隙間があるのね。
で、今日の夜野良猫がそこから手を入れて竜之介にちょっかいだして来てた(^^;
まさに見えない敵と戦ってる状態w
週末あたりちょっと真面目に修理して塞がないとな。
お陰で部屋の中でドスの効いた重低音で鳴くので五月蠅いw

そこら中に粗相する癖はまだ直らないですな。
布団の上にまでやろうとするので、こっぴどくしかってるのだけど、全然覚えようとしない\(^o^)/
行動を見てると馬鹿じゃないので、判っててやってるんだろうな。
猫はもともと気ままなもんだけど、こいつの場合気まますぎだわw
今までがおとなしい猫ばかりだったからねぇ(^^;
可愛いのは可愛いんですがw

80歳の登山家がヒマラヤ登頂成功したってニュースの影で、別の60歳代の女性登山家が亡くなったってニュースも入ってましたね。
普通にデスゾーンだからちょっとでも条件が狂えば死ぬ世界なんだよな。
シェルパ2人付いてたみたいだけど、目的は単独登頂だったようですな。
80歳登山家の方は息子が付き添ってたりしてたし環境が違うんだけど。
何につけ山はやはりまだまだ厳しい世界ですなぁ。

決算所はどうにか確定したよ。
さて税金の支払いだヽ(`Д´)ノ

コメント一覧