記事一覧

月末 [2013年05月31日(金)22時52分]

今日は晴れ。
梅雨の中休みと言うかいきなり開店休業。
今日はまだそんなに蒸し暑くなかった。

機能はちょっと体調がイマイチだったけど今日は大丈夫でしたわ。
なんだったんだろう。
湿気に弱くなったか。
冬に調子が悪いのは定例だったけど、この時期に体調崩すのはなかったな。
気を付けないともう今年フィフティーですからね。

アップル製品が円安で値上がりですな。
PCも微妙に値上がりしてるみたいですし。
特にHDD製品は影響出るみたいで。
なんでかこう言う値上がりは早くて値下げは遅いのよね。
絶対こう言うところで差益得てる奴が居ると思う。
大人って汚いよねw

今朝のNHKのニュースでヘイトスピーチ云々やってた。
それ自体は確かに宜しくないですが、何の原因もなしに発生した訳じゃないのにそこらへんは触れない。
マスゴミには朝鮮人に浸食されてるって言われるけどこう言う偏向報道見るとそうじゃないかって気になるよね。
本当韓国関係のまずいことってのは報道しない。

まあやられたらやり返すじゃ程度低いって話もあるけど、実際はやられっぱなしで我慢の限界超えてるってあたりですからね。
長年ヘイトスピーチ繰り返してきたのがあの国だからね。
同じ様に戦時中に同化政策していた台湾とどうしてこうまで差が出るのかは、やはり反日教育の賜でしょうな。
最も台湾はずっと中共と言うでっかい敵が居たので反日政策が不要だったのもあるけど。

月末なのでばたばたしてたら一日が終わったわ。
来週から出張だし今日のうちに片付けないとあかんのでね。

コメント一覧