記事一覧

週末~ [2013年06月07日(金)22時14分]

今日は小雨のち晴れ。
朝型ちょっと降り始めてたので傘持ってったんだけど、結局さくっと止んで晴れましたわ。
なかなか肩すかしと言うか、まだ梅雨本番じゃないってところ?

ファイル 1254-1.jpg
今日の朝飯も箱根そば。
とろろざるそばにするか冷やしかき揚げそばにするかと悩んだけど、結局かき揚げそばにしてしまったのでした(^^;
なんとなく今日は暖かいそばが食べたかったし。
暖かい方は一通り食してるのよね。
カレーコーナーも一通りメニュー制覇したし、今度はベッカーズでも攻略してみますかね。
朝からトーストってのも良いかも。

今日もフルに作業してましたわ。
発生した問題はどうにか今週内で解決して確認もとれたので一安心ですわ。
来週も作業はあるにはあるのですが。
問題のこしたんまじゃ先にすすめないから本当解決して助かったわ。
自分でこしらえておいて助かったもないけど(^^;

しかしこのシステムに関わってかなり年月経ちますなぁ。
何年か置きにリプレース作業があるので、そろそろ後継者に秘伝を伝えないとあかんかの。
一子相伝の幻の拳法みたいな。
その前にで樹する若い人間を採用して育てないとあかんかったw
今のメンバーも皆そこそこの歳行ってるしね(^^;

昼飯はやはり三喜屋。
12時半ころに行ったのだけどまだ混んでた。
午後から打ち合わせが入ってたののですわ。
暫く待つようなら久々に珍麻屋にしてみようかと移動してみたけどこちらも混んでたと言う(^^;
結局三喜屋に戻ってみたら席が空いたのでいつも通りにここで昼飯と言うことに。
そして何時ものニラそばをチョイスです。
やはりニラそばがオーソドックスで美味しいですわ。
今日は時間なくてゆっくり味わってる暇が無かったけど。

帰りは今日もライナー1号。
おかげで今日も20時ちょっとで最寄り駅に蹴れましたわ。
食材が底を突いてたので、小田百に寄って買いものして帰ったのだけど。
それでも20時半には帰宅できたのですわ。
総菜を買って帰ったので夕食の支度お楽だったし。

一応一段落ついたので週末は安心して休めるよ。
でも報告は早く出さないといけないし、月曜から別件の出張があるので明日ちょっと事務所行くかも。
結局この仕事始まってからなんだかんだと週末仕事してる場合が多いなぁ。
1日は休めてるし文句言ったらYANさんに怒られますが(^^;

足の太ももの内側にでっかい湿疹みたいなのが出来てる。
なかなか治らないみたいだし今度医者に診て貰うかな。

コメント一覧