記事一覧

晴れた [2013年06月15日(土)21時48分]

今日は晴れ。
日曜が晴れるって予報は出てたけど、いきなり今日も晴れ。
そして1日暑かったですわ。

土曜なので洗濯三昧。
先々週から6時起きの習慣つけてたので、休みの日も早く起きたのよ。
と言うわけでちゃちゃっと洗濯終わらせた。
早く始めると終わらせるのも早いので余裕ですな。
そして9時を待って小田百。

乾燥機かけつつ買いものとか。
この時期になるとコインランドリーの部屋が暑いのよね。
何せ乾燥機はガスで熱してるからねぇ。
エアコンも設置されてるのだけど、故障中だった(^^;
今日は特に暑いのでたまらんかったですわ。

11時位に戻ってそれからうだうだ。
録画消化したりして気が付くと14時。
なんか厚さの所為か腹があんまり減らなかったのですな。
それから正麺の冷やし中華作って食べたですよ。
今回は錦糸玉子付き!
この前小田百で見付けたのさ!
何処にあるのかと思ったら、海苔とかと同じところでしたw
確かに乾燥させてあるので乾物なんだけど。

飯食ってからケイヨーデーツーへ。
竜之介がまた首輪を無くしたので新しいのを買いにね。
ふと28cmの炒め鍋と言うのも買いました(゚∀゚)
いつもは20cmのフライパンを使ってたのだけど、結局零したりで巧くいってないので。
20cmのフライパンで量的な感覚はわかったので大きめにしようかと。
フライパンよりも深めだしで、使って見たけどなかなかによろしかったですわ。

帰って来てからビール!
暑い日の午後に呑むビールは格段に美味しい!!
このビールの為に生きてる様なもんですな。
あとは風呂の為!
人生の喜びはここにありw

家事片付けて買いものしてビール飲んで録画消化して終わった一日でした(^^;
たまには良いかと思うのよ。

コメント一覧