記事一覧

どんより [2013年09月09日(月)19時00分]

今日は曇り時々晴れ。
予報だともう少し晴れるみたいな話だったのだけど。
雨降らなかったから良しとしますが。

レスリングが東京オリンピックから復活ですね。
歴史有るし、日本のお得意の競技だから良かったですわ。
けど落とされてしまった野球とスカッシュは残念。
あんまり競技を増やすと開催都市の負担が増えるとかもあるんでしょうね。
レスリングも安泰と思ってたら外されたりとかあったもんね。
柔道だって気を付けないとこの先判らないわ。

ラバQの記事で芋場の新しいポケットWi-Fi知ったのよ。
どんなもんかなと思って見てみたら、レビューでぼろくそ言われてたw
どっちかというと本体よりも回線品質の問題じゃないかと。
同じポケットWi-FiでもGP01Pは割と快適ですけどね。
本体の作りの問題も多少あるのかしら。
WiMAXの方が良いみたいなレビューもあったけど、あっちはあっちでどうなんでしょう。

芋場のスマホ、LTE対応のはちょっとよさげかしら。
月々の支払額が表示のままなら、下手なスマホよりよさげだなと。
と言うかb-mobileのSIMよりもずっと良い。
何よりAndroidが4に出来るw
中古のアンドロ端末使ってるから軒並み2.xなのよ(^^;
b-mobile解約してこっちにMNPしちゃおうかしらね。
休止中のままの芋場端末を機種変でも良いけど。

要らない端末をヤフオクで出すってのも手か。
と言うか色々とヤフオクで処分しましょうかね。
出そうと思って用意してて、忙しくてそのままのフィギュアとかもあるわ。
二束三文だけどここらの処分から始めないと色々と片付かないか。
ああ、intuos4どうしようかね。

SONYの発表でPS Vita TVってのが出ましたね。
据え置き型携帯ゲーム機?w
でもこれはこれで良いのかも。
据え置き型のメインストリームはもう高スペックでこんなんでどうするんだよ状態だからね。
そこそこの性能で手頃にやるにはこのくらいが良いのかも。
何より値段が手頃で良いわ。
でもメモリーカードはオリジナルなんですよねw

体調は今日もひっぱってて今一調子出ない。
夏バテが今になって影響でてるのかしらね…