記事一覧

今日も暑い [2013年09月13日(金)19時11分]

今日も晴れ。
完全に夏が戻って来た状態。
週末は台風で天気下り坂みたいだけど。
日曜はみみけなんだけどなぁ。

フランスの新聞が福一の汚染水漏洩をひっかけて新聞に風刺漫画を掲載したらしい。
洒落にならん内容だった。
抗議したら日本はユーモアがわからね~って。
原発事故についてはおまえんとこ他人事じゃないだろう。
まあこう言うのでお里が知れるわね。
何処の国もマスゴミはマスゴミだし怒ってもしょうが無いんでしょうけど。
日本は近くに糞な国があるからねぇ。

ファイル 1352-1.jpg
ネットで話題になっててそれから知ったのだけど。
朝日新聞に北斗の拳30周年の見開き広告が載って話。
よく見たら今朝の新聞だった(^^;
最近はあんまり真面目に新聞読んでなかったからな。
これは永久保存もんだなw
しかし集英社お金あるなぁ…
バブル期ならば他の新聞にも載せてただろうけど。
いやしかし洒落が効いてるw
「(朝日)新聞なんか読みやがって」

docomoのiPhoneですが、spモードのアプリを大部分用意するらしいですね。
流石にプレインストール&root権限で削除できないは無いみたいだけど。
しゃべってコンシェルも移植するらしいわ。
iPhoneの中でSiriさんと喧嘩しないかしらw
しゃべコンって完全にSiriのパクリだったもんね。

Twitterに貼られてた画像で、去年だかのdocomoの部長の説明会だかの台詞が効いてた(^^;
「なんとか5と言うのが話題ですが~」のあの部長w
なんとか5sとなんとか5Cを出すんですねえ。
彼の部長さんに是非ともコメント頂きたいですわ(笑)
docomoが落ちぶれたのってこのあたりからですよね。

となりの半島では親日な教科書が出版されたら、脅迫が殺到して大変なことになってるらしいですわ。
併合時代の日本が良かったと言った老人が撲殺されたりもしてるし。
日本国内ならどんなアレな左翼右翼でも流石にそこらの一般人に撲殺されることはないわな。
この老人殺しは求刑が懲役5年とか、一方的な殺害なのに滅茶苦茶軽い。
日本よりも犯罪者に優しい国だしね。
反日がなくても関わりたくない国だわ、やっぱ。

iPhoneの話題で隠れてるけどNexus7のLTE半が今日からですね。
誰かダイブした人おらんのかなぁ(゚∀゚)