記事一覧

またーり週明け [2013年09月24日(火)22時09分]

今日は晴れ後雨。
昼間は晴れてたけど、夜になって結構降った。
段々季節の変わり目で雨が多くなってきますね。

彼岸を過ぎたし完全に秋モードですな。
朝夕がやはり涼しい。
そして幾ら寝ても寝足りない。
今年は夏が暑かったから漸く身体が楽担ってきた感じ。
今年ももうあと1/3に迫ってるわけですわ。

今日はなんだかんだと儂も忙しかった。
今は主にサポート作業でメインではないのですが。
9月で期が変わる関係でどうしても駆け込みがあるのよね。
なんかこう言う忙しさも本当久しぶりな感じ。
忙しすぎるのは身体が大変だけど、適度に忙しいのは良いわ。
もちろんお金になる前提ですが(^^;

休みの間着た私服とかを大量に洗濯。
この天気なので仕事帰りに乾燥機かけに行った。
今日はポイント三倍日なのでついてに買いもの。
と言うわけで珍しく残業して遅くなったけど、半額シールの時間帯だしね。
でもタイミング見計らわないとごっそり持ってかれるからなw
揚げ物は見事なまでに消えてました。
で味噌買うの忘れたわ~

京都でまた小学生が交通事故に巻き込まれたそうですな。
道が狭いってのが原因の一つかと思ったら、そう言う場所でもないらしいのね。
事故起こした奴が相当アレみたいで。
事故の再現みたいなのやてったけど、良く死人でなかったよ。
子供ながらに危険回避能力半端ないなと思ったわ。
運転してた若造は人生詰んだな。
しかも車も大破。
まあ、人の振り見て我が振り直せって感じで。
自分は大丈夫ってことは絶対にないからね。

また鱈ちりでもやりますかね。
二人家族なので量を見計らうのが難しいですが。
鍋が美味しい季節になっていいますわ。
塩分の量からみても水炊きの方が良いだろうし。
ポン酢の消費が早いですが。

諸々の手続きの期限が迫ってた(^^;
明日はそこらへんの作業せねば!