記事一覧

良い天気だわ [2013年09月28日(土)20時12分]

今日は晴れ。
秋晴れで一日過ごしやすかったですわ。
昼間ちょっと暑いと感じたけど、朝夕は逆に寒いし。

おもっきし朝寝坊。
涼しくて良く眠れるのですわ。
その割には夢を多く見ていて眠りは浅いみたいだけど。
この前のガッテンでやってた古い脳が起きてる状態ですかね。
寝るのにストレス感じたりはないのだけどなぁ。
と言うか寝床入ると速攻で寝てるし。
夜更かししてスイッチ入った時以外はまず眠れない事はない。

遅かったので選択ものんびり。
ワイシャツの洗濯して録画見てたらもう昼だった(^^;
で飯作って食べて、テレ朝の再放送を見てw
今日はタクシードライバーのやつやってて結局最後まで見てしまった。
あ、あと飯時にあまちゃんの最終回も見たよ。
大団円で終わって良かったね。

洗濯を乾かしついでに買いもの。
ほしたら駅弁祭りやってたわ。
高いけど美味しいので買って見た。
神戸のすき焼き御飯と稚内の四大カニ弁当!
つい食べるのに夢中になって写真取り忘れたw
明日もまた買って見るかね。

昨日の夜は金スマ見てたよ。
ザ・ベストテン特集やってたのですわ(。A。)
なつかしったらありゃしない。
久米宏ももう70歳手前かよ。
なんかこう古き良き時代って感じでしたね。
今やっても全くうけないだろうしなぁ。

あと先週ポチった地球へ…のBDをようやく見たw
いやこれBDにする意味あるのかと言う気がしないでもないけど(^^;
主人公のCVの酷さがなぁ…
それでも沖雅也は実にはまりやくで、良いわ。
あとSEが古めかしいと言うか、殆どガンダムと共通なのがね。
そう言う時代なので仕方ないけど。
リメークのTVがもう一つインパクト無かったしな。

あとおまけのインタビューも見てみた。
監督が全く絵描けなくて、絵コンテもなしに口頭だけで作ってたそうな。
良くそれで作れたな、と言うか作画チームが凄いのか。
監督もキースが良いみたいな事いってたし、やはりキースなんだな。
ヤマトがリメークで成功したし正当派リメークとかブームにならないかしら(^^;

今日明日で大体の番組が替わりますね。
来期はよさげなのあるかしら。