記事一覧

まったり [2013年11月17日(日)21時54分]

今日は晴れ。
ファンヒーターは入れたけど要らなかったかも。
一日猫と戯れてましたわ。

昨日洗濯出来なかったのでワイシャツの洗濯。
朝寝坊したので洗濯が完了したのが11時頃。
特に急がなくても良いのでそのままうだうだしてました。
と言うか昨日の事もあってどっと疲れて、二度寝した。
休みの日に寝て過ごすのもまた良き哉w

昼飯食ってから少し部屋の片付けとか。
それからうだうだとネット。
最近はカイカイ経由で2chまとめサイトを閲覧するのが常態化してるな。
鬼女系のまとめが面白いのですが、リアルでは体験したくない(^^;
と言うか若いのが見たら結婚願望削がれるだろうw

流石に日が傾きだしたので15時頃におでけか。
まず小田百で洗濯ものを乾燥。
その間に買いものとか。
調味料やら買ってたら結構なお値段になってしまいました。
昨日野菜仕入れたし暫くは肉類補充すうだけで良さそうだけど。
昨日お土産に買った漬け物もあるしね。

それからケイヨーデーツー。
灯油のポリ缶がいい加減古くなってきてるので買い換え。
5年で交換しろってあるけど、それより長く使ってる機がする(^^;
まだ使えそうだけど一応問題起きてからじゃ困るので交換しようと思いまして。
この前御殿場のホームセンターで見たキャスター付きのが面白そうだったけど、流石にケイヨーデーツーには無かった。

夕飯はまた水炊きにしまいた。
肉団子も買ってきてたので継ぎ足し。
けどあんまり腹減ってなくて鍋あまってしまった。
明日の朝また暖めて食べれば良いのだけど。
鍋があったまって良いですわ。
2人だとちょっと勿体ないのもあるけど。

結局今日はうだうだして終わったわ。
明日からはしゃっきりしよう!!