記事一覧

まったり土曜 [2010年05月22日(土)21時15分]

今日は晴れのち曇り。
明日は雨だと言うし予想通りの天気ですな。
気温はそこそこ高くて暑かったけど。

午前中はまったりしてビデオ消化したりとか。
平日まったく見てなかったからねぇ
アニメの方はそれでもこつこつ消化してるんだけど、NHKスペシャルとかちょっと溜めすぎてるかも…
こっちも消化しないとやばいなぁ。

午後は会社に出て報告など。
結局土日にやるしかないので。
でもって早く終わらせて帰ろうと思ったのだけど、バックアップに手間とって結局夕方までやってましたわ。
リポジトリ更新しようと思ったら競合やらエラーやらで(;´Д`)
セキュアな環境を構築して、外部から安全に更新できるようにしたいなぁとは思うのですが。

会社の帰りに小田百に寄ってお買い物。
ついでウィスキーも(゚∀゚)
この前アーリータイムスにしたので今日はホワイトホース。
バーボンも良いけど、スコッチウィスキーも良いわ。
今日はなるべくヘルシー志向で、豆腐を肴に呑みました(゚∀゚)

Googleがパックマン30周年とか言ってまた変更したロゴになってた。
で、このロゴが普通に遊べるのw
いやぁ懐かしいですわね。
パックマンとかどれだけやってなかったのか。
ちゃんと形がGoogleになってたのが笑った。
ものの話によるとHTML5で描かれてて、iPhoneでも遊べたそうだわ。

明日は植樹祭とかで通行止めとかになるらしい。
何時の間にそういうことに(^^;

コメント一覧