記事一覧

今日もプチお仕事 [2013年12月23日(月)21時07分]

今日は曇り。
日の出の頃に少し太陽見えたけどそれだけ。
あとはどんより寒い冬の空

今日はデイサービスの日だけど、休日なのでヘルパーさんは来ないのね。
なので母上の支度は儂が手伝わないといけないのだけど。
ヘルパーさんの言う事は聴くけど、息子の言うことは聞きやしねぇw
ああだこうだして何とか用意して送り出しましたわ。
つくづくヘルパーさんも大変ですわね。

それから床屋で散髪。
流石にこのボサ髪で新年もあれなんで(^^;
今日はおばさんの方でしたわ。
久々に色々話してましたわ。
けど顔剃って貰う頃には爆睡w
なんで床の椅子って心地よいんでしょうねえ。

昼前に会社に行ってお事ですわ。
書き物と調べ物と試験と色々。
昼飯はコンビニでタ系を買って頂きました。
どこか食いに行こうとも思ったけど、なんか時間勿体ない気もして。
近場に食べたいものも無かったと言うのもあるけど。
明日定期検診があるのでがっつり食う訳にも行かないしw

そういや一昨日あたりからXPeriaのLTE通信が切れてしまっていたのよ。
またauの傷害かと思って待ってたけど一向に回復しない。
試しに電源を一回切って再機動したら直った。
未だなんかあるのかしら。
回復するなら面倒だけど未だマシかな。
多分来年中にはOSのアップデートがあると思うのだけど、その時にこう言う細かい問題が解決してると嬉しいですな。

夕飯はローストチキンを頂きました。
三連休はポイント加算なので今日も小田百行ったのよ。
クリスマスってことで小田百もチキン尽くしですわ。
日本だと七面鳥は無いので、普通にチキンですな。
今年も三平の唐揚げが出てたわ。
明日はポイントマラソンの特売日なので明日も行く予定w
明日はイブだもんね。

ちなみに明日は検診日ですわ。
なので朝飯抜きで行って来るよ。