記事一覧

週末はまったり [2010年06月05日(土)22時05分]

今日は晴れ後曇り。
気温も上がって暑い日でしたわ。
湿度もそこそこあって蒸し暑い感じ。

ようやく床屋に行ってきたですよ。
午前中の時間狙って言ったら割と空いてた。
それでも小一時間かかったかな。
丁寧にやってくれるのでそこそこ時間かかるんですよね。
いつもニッポン放送が流れてるのだけど。
山瀬まみの一人サザエさんを聞いてしまった(^^;
なかなか上手いですね。
こんな才能まであったのか(笑)

午後はちょっと会社に行ってレポートとか。
今日は他に4人出ていた。
休日出勤がこれだけ居ると言うのも久しぶりでしょうか。
同じ顧客のプロジェクトが2本走っていて、どっちもカツカツと言う状態でこうなってるのですが。
まあ、このご時世仕事があるだけ幸せなのですが。

ファイル 156-1.jpg
ケンタッキーでハバネロボンレスと言うのが出たそうで。
酒の肴に買ってみたですよ。
レッドホットチキンの2倍とか言う触れ込みで。
レッドホットチキンがどれほど辛いか覚えてないのですが。
食べられない辛さじゃなかったですわ。
さらに附属の激辛ソースと言うのもかけてみたよ。
最大4倍になるとか言う。
それでもまだまだ充分許容範囲内でした(^^;

レッドホットチキンのセットも合わせてどうぞと言うことで、こちらも一緒に食べてみましたよ。
ハバネロの後なので普通のチキンにしか感じなかったと言うw
ただし、舌が結構ダメージ食らったようで結構来た。
傷口に塩を塗るとか言う状態で(^^;
あと6時間もしないでお尻が楽しいことに(^^;
流石にハバネロこっちは半端なかったw

怪物くんなるものを観てしまった(^^;
来週で終わりらしいですが。
なんと言うか昭和臭のするドラマですね。
暴れはっちゃくとかケンちゃんシリーズとか。
ロボコンなんかの方が近いか…
いかにも東映って雰囲気と言うのでしょうか。

小学校あがる前の頃とかはアニメより特撮でしたね。
小学校あがってからも特撮の方が多かったかな。
当時のアニメがテレビマンガとか言ってた時代だし。
何より円谷全盛期で一頃粗製濫造してたしね。
初代ウルトラマンは覚えてないけど、仮面ライダーは初代を生で見た世代。
マジンガーZとかが出始めてアニメにシフトした感じ。

明日はお絵かきでもしますかね。
まったり週末を満喫しよう。

コメント一覧