記事一覧

どんより [2014年04月22日(火)21時25分]

今日は曇り時々晴れ。
少し太陽が顔を出してたけど、一日どんより。
朝夕は雨だったし。

今朝は富士山が顔を出してたのだけど、出掛ける時間にはすっぽり雲に隠れてしまった。
見えてたときにさくっと撮らないとあかんですな。
今日の天気の変わりようは早かったわ。
もともと春の天気はころころ変わるのですが。
なんかここんとこスッキリ晴れないのでちょっと不満。

今日は一日事務所でお仕事。
色々やることあって、気が付くと一日が終わってる状態。
メインの仕事の方もドキュメント整理とか色々あるのですが、なかなか進まないですわ。
まだ時間があるけど、連休中にもちょっと仕事しないときついかな。
納品なのできっちりそろえないとあかんしね。

帰りに洗濯物を乾燥機にかけに小田百。
ついでに買いもの。
刺身用のホタテが出てたので買ってみた。
これを貝殻のままバター焼きにしてみました。
こう言うのは炭火の方が向いてるな。

amazonのマケプレでWin7注文したけどあまりに遅いのでキャンセルしたのね。
そしたら発送しましたってメールが来たw
何この圧力かかったら仕事しましたみたいなの(笑)
amazonの直版じゃないとこんなもんか。
もっともamazonもkonozamaを良くやらかしてくれるのでアレですがw

今週はなんだか体調がイマイチで12時前に寝てしまいますわ。
風邪をまたぶりかえしたのかな。
眠れるのはとても幸せなのですが。
いかんせんプライベートに何もできないし。
朝はあきっちり6時に起きるのですけどね。
と言うか、龍之介が腹減ったと起こしにくるw
最近は耳元で鳴くんじゃなくて、顔ペロしてくるよ(。A。)

明日はまた東京出張よ。
どうにか定期乗車券の元は取れたかな(゚∀゚)