記事一覧

今日も22時過ぎ [2010年06月09日(水)23時21分]

今日は雨。
昼間は晴れるとか言ってたけど大嘘つき。
流石に帰りは雨あがりましたが、昼も結構降ってたし。

今日の昼飯はスキ家の鰻丼(゚∀゚)
まあ、毎年恒例でしょうか。
一応鰻の様なものが入ってた(笑)
少なくともスキ家のマグロ丼よりはまともだったわ。
鰻と牛のあいがけとかあるけど、やはり牛丼汁でおじやなんだろうか。
せっかくの鰻のタレが台無しになるのでは無いかと思うのだが。

今日も色々と作業があって忙しかった。
有る意味充実はしてるのですが。
帰りは遅くなってるけど、未だ泊まる程ではないな。
流石にこの時間に帰ると寝るだけの生活になりますが。
まだ土日は確保できてるので楽。

帰りは大船で通勤快速に乗り換え。
大船からだと普通の快速と変わらないのですが。
ちなみにライナーは快速よりも二宮に1つ多く停まる。
なので通勤快速が最速なんですな。
今日は1つ前の電車が遅れたらしくて、のろのろ運転してましたよ。
なので全然快速じゃなかったのですが(^^;
そういえば女性の車掌だった。
この時間でも夜勤シフトで従事してるんですね。

今日は電車の時間が微妙だったのです。
1時間近く国府津で待つ羽目になるダイヤ。
昨日会社まで車で出たので、事務所に寄ってから帰ったですよ。
そしたら同僚が未だ居た。
まあ忙しいのは全社的と言う感じで。
次の仕事を取るのに先行して走らないとならんとかありますのよ。
こんなご時世でなければこう言う無理はしないつもりなんですが、これも生き抜く為。

気が付くと週を半分過ぎてる。
流石に疲れ溜まってきたけど、あと2日がんばる。

コメント一覧