記事一覧

晴れた蒸す~ [2014年07月02日(水)19時00分]

今日は晴れ時々曇り。
梅雨前線は活発化してるみたいだけど、雨は降らなかった。
湿度も高くて蒸し暑かったわ。

ファイル 1644-1.jpg
今日の昼飯は7-11のジャージャー麺。
昨日のパスタと同じ二段重ねの容器にはいってる奴。
麺は麺で、ソースはソースで温めるので良い感じですわ。
パスタは他にトマトチーズとカニクリームがあって、中華麺の方は汁なし坦々麺と麻婆麺があった。
あと4種類チャレンジですな(゚∀゚)

うちの近くって7-11が微妙な位置なのよね。
なので朝足柄紫水大橋渡って7-11の吉田島店に寄って行ってる(^^;
そろそろ家の近くの検討にも7-11出来て欲しいですわ。
桑原の方には7-11が2店並んであるんだけどね。
鬼柳から北側はサークルKが1つあるだけなので、ちょっと不便。

集団的自衛権の容認が閣議決定で決まりましたね。
本来なら憲法改正の手順を踏むべきなんだろうけど。
マスゴミとサヨクは反対意見が多い事にしたくて仕方が無いみたいですが、ネットやってるっと調査結果の本当の値とか見えちゃうからね。
あと、これで騒いでるのが中韓だけってのも判り易い。
明らかに敵国じゃない。

特に韓国は誰と闘ってるんだろう本当(笑)
日朝協議にもケチ付けてたし、日本のやることは1から10まで何でも気に入らないって感じでw
こんな韓国を野放しにしてる米国も情け無いな。
オバマじゃ駄目なんだろうな。
在韓米軍経由で得た情報をどんどん中国に流しても、文句一つ言わないもんな。

そう言えば米軍慰安婦の問題がいよいよネットで火が付いたらしいですな。
従軍慰安婦についてオバマ何て言ってたっけ?
もう一度それ言ってみ?
そして謝罪してみろよ。
謝罪したら次に何が来るか体験してみろw
何と言うかコリアンフラグ立ちまくりですわ。

明日は久しぶりに出張ですわ。
明後日もだけど、雨がちょっとねぇ…