記事一覧

涼しい [2014年08月27日(水)19時36分]

今日は曇り時々雨。
昨日に続いてどんより天気ですわ。
気温は更に下がって10月初旬並み。
涼しいのは良いけど身体がついて行けない。

明日から出張なので月内の手続きは今日中。
おかげで今日はばたばたしてたわ。
今日も銀行に行ってきたけど、何気に銀行の駐車場が混んでる。
けど店の中にはお客さん殆どいない。
これって無断駐車してるってこと?
おかげでこっちは隣のコインパーキングに停める羽目になったわ。

ファイル 1700-1.jpg
今日の昼飯もカップ麺。
今日は坦々ワンタン麺(゚∀゚)
昨日も坦々うどんだったし坦々続きですわ。
涼しくて丁度ピリ辛が良い感じでしたのですよ。
ワンタンも何気に好きやし。

昨日はまたハングアウト。
なんか昔のアニメの話題になって思わず盛り上がってしまったわ。
ずっと昔だと思ってたのが意外に21世紀になってからだったりとかあるし。
未だに大量に生産されるのでもう何がなにやら。
80年代~90年代はOVAが全盛期だったよねって話で。
今其の位置は深夜アニメが占めてるんじゃないのって。
そうしないと売れなくなったと言うか、それでも売れないと言うか。
WOWOWのノンスクランブル枠とかも微妙に懐かしい。
AIC全盛期の頃ですわね。

この前絶対少年のDVD-BOXはこの前買った。
けどまだ函南編だけしか見終わってないわ。
電脳コイルのBOXも欲しいっちゃ欲しい。
こっちはBDで出てる。
ジェレミーブレッドのホームズのBOXもずっと欲しいものリストに入ってるけど、何気にプレミア価格付いてしまった。
何だかNHKものが多いな…

今年に入ってCCさくら関連のものが色々出てるのね。
タカラからはリカちゃんシリーズで人形でてて、これがかなり再現性高い。
すでにソールドアウトで何か高値ついてるだなんだと。
今は知世ちゃんドールが予約受付中。
このタイミングで色々動いてるので、BD-BOXが出るんじゃないのかって噂になってる。
出たら出たで大変な事になると言うか散財しそうな人いっぱいるなぁw

明日は早朝出張なので早く寝なければ。
結局二日日帰りになったし(^^;