記事一覧

決勝T進出おめ~ [2010年06月25日(金)23時32分]

今日は曇り後晴れ。
梅雨もまだ本気出してないのね。
昨日見たいなぴーかんにはならなかったけど。
それでも暑いし。

朝起きたら日本vsデンマークが2-0って出てたのね。
てっきり日本が2点取られてるんだと思ったよw
ニュースみてたらテロップ流れて3-1で勝ったとか。
今日は一日何処いってもこの話題でした。
誰も予想してなかったと言うか、正直考えてなかったもんね。
サッカーが面白いと言われる所以ですかね。

今朝の電車が異様に空いてたんですわ。
東海道線も京浜東北線も…
Twitter見てたら原因判ったw
かなりの人が有給取って日本戦見てたとか言うw
渋谷とか六本木あたりは結構大変なお祭りになってたみたいだしね。
まあ、まだ日本にはこんな祭りもあったかと。

今日も工場作業
期限が迫ってるので人も多いしばたばたと忙しい。
と、その期限の日取りがなんだか知らないうちに変わってるような話も(^^;
ここの仕事も3度目だけど、今回のカオスっぷりは半端ないな。
GW返上してまではりきったのに色々遅れたりとか。
なんだったんだよ~

結構日本の企業が内部崩壊とかしてるんじゃないのかな。
本来居るべき人がやめちゃったりとか。
あと切っちゃ駄目な外注切っちゃったりとかもね。
技術とか関係なしに切ったり、もう馬鹿なのと…
我々の業界もゼネコン式と言われますが。
流し素麺に例えられるのだけど、素麺の量が少ないと下の方は飢え死にすると言う。

今日も御殿場線が1時間無い時間帯にあたってしまって、小田急経由。
荷物も多くてちんたら歩いて帰ったら23時近くになってしまった。
家に着いたらご飯が無かったorz
小田原のオダキューOXショップにウィスキーのミニボトルがあったのよ。
で形の可愛いのとか買ってきてみまして。
これを開けて飲んで空腹をいやしたw
おつまみもあったけどね。

明日は株主総会よ。
9回目になるのかぁ…

コメント一覧