記事一覧

晴れた [2014年11月10日(月)21時00分]

今日は晴れ。
今週は天気が良くないみたいな話でしたが晴れた。
夜中は曇ってたので気温は思った程下がらなかったのが良かったわ。

ファイル 1775-1.jpg
今朝の富士山。
くっきり見えております。
今日の天気を予感させる見事な晴れっぷり。
バックに少し雲が出てたけどそれ以外は晴れてるし。
ちょっと水蒸気が多いのかこの季節と時間にしては霞んでるかな。

今日は出張なのだけど、鞄を事務所に置きっぱなしで一旦事務所に寄ってから出発したのね。
会社で借りてる駐車場に行ったら自分の駐車スペースに猫の遺体がころがってた。
誰かがわざわざ置いたとしたら超悪質な悪戯だわ。
病気かなにかでこの場所まで自分で来て事切れたと言うのもあり得るけど。
露天駐車場なのでなんともだけど。
もしまたこう言う事があるなら警察に相談しようとは思うけど。

ファイル 1775-2.jpg
今日の昼飯はまたはなまるうどん。
12時丁度に食事に出たので何処行っても混んでるのよね。
京橋のあたりはとにかく飯屋のキャパが少ない。
はなまるうどんは回転率が良いので直ぐに食べられるのが利点(^^;
今日はそれ程混んで無かったので余計にグッドです。
明太ぶっかけとかき揚げにエビ天を頂きました。
汁が少なくてかき揚げを汁に浸して食べる楽しみが実行できなかったのが残念です(;´Д`)

今日は行き帰り共に爆睡してたわ。
疲れてる訳でもないと思うのだけど、自覚しないだけなのかな。
行き帰りの電車の時間を一番有効活用してる気がする。
以前は音楽聞きながら寝てたけど、最近はそう言うのもない。
同じ恰好で寝てるので起きると身体が痛いのが難点ですわ。

帰るとスズがもうずっとべったり。
一日一人で過ごしてるからね。
龍之介は外でリードにつないでるし(^^;
龍之介は部屋の中に放置だと壁を破壊して脱走するからなぁw
ゆずが空けた脱走路塞いだのでスズは脱出はできなくなったわ。
しかしスズは本当可愛いサカリですわ。

明日は寒くなると言う話。
いよいよ冬態勢ですかね。