記事一覧

気が付いたら終わってた日曜 [2010年06月27日(日)22時48分]

今日は曇り時々雨。
時々パラパラ降ってきてた。
でもってええれ蒸し暑い。
夜まで気温保つのやめれ。

用があって今日も会社に寄ったり。
会社だとエアコン効くのですずし~
と言うか休みの日も考えた方が良いのだろうか。
サーバーマシンがえらい大きい音たててファン回してるのよね。
CPUとかもそうだけど、どっちかと言うとHDDの方が心配。
アンチ省エネですが…
省エネマシンに替えた方が良いと言うことでしょうかね。
マシンの温度で言えば、自宅の方が深刻ですが…

あとの時間は録画消化して終わった。
最近はこのパターンばかり。
今の仕事が一段落するまで無理だなぁ
土曜日も結局出るし。
何より平日は睡眠時間を如何に確保するかになるし。
とかやってるうちに7月になるものね。

なんか会社のメアドに、アンチ民主なSPAMが来てるw
意図がわかりません(笑)
フィッシングとかやらかすんでしょうかね。
まさに誰得なSPAMなのだけど。

最近のWebのリンクの張り方で、クリックした時にURLを替えると言う手法が結構使われてるそうですな。
気が付かないうちにアフィリエイトリンクをクリックさせられていたりとか言う。
JavaScriptを切ったりすればOKらしいのだけど。
そういうのってばれるとえらい信頼を落としそうなんだけどね。

夕方はめずらしくバラエティーとか見てしまったよ。
なんかタレントが逃げ切ると賞金もらえるとか言う鬼ごっこ。
こう言う企画を良く考えるよね。
日本だけじゃなく海外でもこんな感じなのかしらね。
こんな感じのばかり目立ってる気がするけど。

Nスペでやってた深層崩壊恐いですなぁ。
ここらへんもちょっと行くと丹沢やら箱根があるからね。
自分とこは大丈夫でも親戚や知り合いとかが住んでることもあるし。
温暖化の影響と言う話もありますが。
これも地形が形作られてきた一つの形なんでしょうけど。

明日からまた5時起きの生活。
朝がどうにかなるだけで楽なんだろうなぁ…

コメント一覧