記事一覧

今日も暑い [2010年07月04日(日)13時47分]

今日は曇り時々晴れ
太陽が顔だしても出さなくても暑い。
湿度も70%とか行っててたまらん。

こう暑いとPCのHDDがかなり高温になりますよ。
50℃とかもうあり得ない温度。
午前中はテラスに出て涼んでたけど、たまらなく会社に避暑w
片付ける仕事もあったしね。
事務所入ったらやはりここも暑い。
と言うかサーバーがかなりやばい状態だった(^^;

今普通にデュアルコアペンティアムのサーバー機なのですが。
やはりAtomのタイプに変更とかした方が良いのかな。
消費電力とかも違うだろうし。
買い換えるにも資金が必要になるわけですが。
コスト削減にもコストがかかると言うジレンマ。

来週はもう選挙ですね。
菅さん党首討論拒否してましたねw
8対1だとつるし上げだとか言って。
自民党からおまえは皇帝かと突っ込み入った。
そもそも自民党政権時代はそれが普通だったじゃない。
先陣切ってつるしあげしてたおまえらが言うな(笑)
鳩山よりは少しはマシかと思ったけど駄目かもね。

ゆうパックが大遅延起こしてるそうですね。
このくそ忙しい時期に、統合とかやって大失敗したそうで。
メガバンクの統合でオンラインシステムをクラッシュさせたみたいな感じですか。
色々方針が変わるうちに赤字がふくらみ、早く回収したいが為に統合を急いだ結果とか言う。
結局亀井の言いなりになって引っかき回した代償みたいなもんですかね。

本当民主党って色々駄目にすることしかしてないね。
一番情けないのは、やったことに一つも責任を感じてない事ね。
色々ひっかきまわした挙げ句何も責任取らずにとんずらとか。
鳩山氏がそうじゃない。
アベさんよりも酷いわ。

相撲協会も駄目かね。
問題起こした側が、記者を恫喝してたよ。
何様のつもりだよ。
国技と伝統の上に胡座描いて駄目になったか。
元々神事であったり勝負事であったりしてきてはいますが。
それ以前に人間としての信頼とかそっちの方はどうなのかと。
本気でリストラクチャーしないと駄目なんでしょうね。

土曜の夜にtvkで走る男を見た。
なかなか面白かったよ。
釣瓶の番組よりもこっちの方がよかないかね。
伊賀鐵道って金曜に行ってきたとこの近くだったしw
流石にdvdまではアレだけどw

明日からまた5時起き生活。
でも連日になるかは不明だな。

コメント一覧